ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

紙縒り

2006年03月13日 00時03分36秒 | 猫・モルモット・PET
ヒヨチ、寝てるようで実は寝てなかったりw
この後、ゴロゴロの鼻息と共に紙縒りが飛んでいく瞬間を動画に撮りたかったw



検索用: ひよち


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-03-13 17:00:41
こんにちは、いつも楽しく見せていただいています。

私も猫を飼っていますが、ひよちゃん、ホントに寝てばかり・・・・。

でもとってもカワイイですね。

うちのはあまり甘えてくれないので

ひよちゃんを見て議疑似体験しております。

返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-03-13 23:04:53
遊びに来てくださってありがとうございます^-^

>ひよちゃん、ホントに寝てばかり・・・・。

の言葉に凄いツボでしたww

本当に寝てばっかりですよねー

起きててもゴロゴロ言いながら目は閉じてます。

目がパッチリの時は1日にほんのちょっとかもw



ゆばがあんまり甘えるタイプじゃなかったのだけれど

自分がゆばに甘えてたらw最近甘えん坊になってきてくれました。

また、遊びに来てくださいね♪
返信する
ひよち・・・ (あき)
2006-03-14 18:01:50
すごい顔(爆)

これは、旦那が帰ってきたら見せなければ!

こないだ、TOPの写真見て、この子かわいい♪

って言ってたのが、ひよち~なのに(笑)

なんだか、酔っ払って寝てる間に

鼻にポッキーとかつめられて遊ばれた人みたい(笑)



大竹さんのお散歩。

前にも話したけど、ごんちゃんは保護犬だったのね。

最初の頃、ごんちゃんはおばあちゃんばかりを目で追ったりしてたよ。

虐待されて逃げてきたか、捨てられたってゆうのに、

それでも飼い主って思うんだろうね。

でも、1ヶ月もすりゃぁ忘れたらしい(笑)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-03-14 23:22:16
ふふふwヒヨチの魅力大発揮です!(違

近い!眠くてうつろな時に紙縒りを詰め込められましたw

うつろな時は何しても嬉しいのでこういう写真が撮れるのですw



ごんちゃんも同じなんだぁ

今日もお散歩の時に男性のことを目で追っていたよ

大竹の素直に育ってる所を考えると愛されて育ったと思うのネ(多分、よほどの事じゃなきゃ探すと思うのよ)

飼い主に何かあったのかなぁなんて思ってしまう。。

大竹も1ヶ月たったら忘れちゃうかなw
返信する
Unknown (こってりん)
2006-03-17 05:33:43
ひよタン・・・すげぇ・・・!!

これは、私のいたずら心をくすぐるなぁ。

ウズウズ・・!

でもこれは、まめぼんさんとひよタンとの信頼関係のたまものですよね。

ウラヤマシス・・・。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-03-17 21:18:15
■こってりんさん

凄いよねぇ~自分も思うw

ふふふ。くすぐっちゃってくださいw

コレはデスねー私でなく旦那の癖のせいというか

旦那が撫でる時に鼻をグリグリするので

顔を触られるのが大好きなヒヨチは、鼻も触られるのが大好きなのです。だからこんな事にw
返信する

コメントを投稿