ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

さむ~い!

2006年01月22日 00時07分48秒 | 猫・モルモット・PET
さむ~い!
とうとう横浜にも雪が積もりましたねー
夜勤で早朝に帰ってくる旦那は、白い1番雪に足跡を嬉しそうにつけて帰ってきたそうですw



私が起きても雪が降り続いてたので、猫達に雪体験をさせようとベランダにだしてみたら。。。
1分で皆は部屋の中に帰りますたil||li _| ̄|○ il||li
去年はゆばたん、興味津々で雪を見てたのになぁw
て、言うことで、雪とニャンコの写真は撮れませんデスた。。



それから、嬉しいことがありました!
消えて戻らないと思っていたおた君の日記が出てきた!
2004年までの日記で05年はまるまる無いんだけれども
めっさ嬉しい!
ということで、おた君リンパ節炎日記、復活しますた♪
最近はすこぶるすこふぁー快調ですよん


注:同じ猫です。

検索用: おた君 ゆばタン


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね♪ (あきえもん。)
2006-01-22 16:00:03
おた君の日記出て来て良かったね♪

また読ませてもらうね(^^)

ぷうやんがいなくなって浮気してない?(笑)

このゆばたんのアップ可愛い♪
返信する
同じく、よかったね!! (こってりん)
2006-01-22 21:24:08
おたくんの日記、復活おめでとう!!

ほんとよかったね!!

日ごろの行いの良さかな?



私の住んでいる所も、雪すごかったですが

ご隠居達は見向きもせず、食っちゃ寝・・・

班長も見てるだけ・・・



ゆばタン、かわえぇのぅ(*^_^*)

瞳がすてき
返信する
ありがとう!! (まめぼん○)
2006-01-22 23:24:12
■あきえもんさん

うん。凄い良かったです!

また、たまにの更新ですが読んでやってください♪



おた君「う、浮気なんかしてないもん!コロンたんは良いお友達さ(汗」



■こってりんさん

同じく、本当良かったよ~ありがとう

ひ、日頃の行いは、、ど、どかなぁ?(汗

班長、見てるだけですか

私の想像だと「ひゃっほう!」って跳ねてそうなのだけれどなw

私もゆばたんのラムネの瓶色が好きだったりします^-^
返信する
良かったね(^-^)v (彩女)
2006-01-23 22:57:15
おたさまの日記、本当に良かったね^^

同じ病気のにゃんこたちの励みに、なりますように。

おたさまの健やかな日々を祝って、乾杯っ♪♪♪



ゆぱ姫のお目メ、めっさ美しいっ(はあと・・・)

いや、毛艶もイイんだけど、瞳のきれいさに

見ほれてしもうて。。。(*´∇`*)ほーー

右クリックで、かっぱらいやすっ(^▽^;)>゛

ありがとー(思いっきり事後報告)
返信する
V(○⌒∇⌒○) ルンルン (ころん)
2006-01-24 07:29:08
呼んだぁぁ?
返信する
Unknown (renomama)
2006-01-25 22:57:25
良かった~、おたくんの日記データ残って

たんだね~(^^)

がんばってきた記録だもんね!

すこぶる体調よいとのこと、私も嬉しいです♪



雪体験、うちも父が肉球に雪つけて

やったらしい。

だけど、うちはベランダにネットとかつけて

ないから、びっくりして飛び出したらどうすんの!と怒りました、わたくし・・・笑

案の定、びびっていたようで。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-01-26 00:00:52
■彩女さん

うん。ありがと~本当に良かったデス♪

最近はすっかり調子が良くて元気にやってて嬉しいっす!

ゆばたんのラムネ瓶色私も好きなの(親ばか

おたひよのママンに目も毛も色が似てて、

よくママンの事を思い出すデス

どぞ、持ってって^-^



■コロンちゃん

おた君「え?え?!きょ、今日も可愛いね!!(汗」



■レノママさん

うん。良かったよ~~ありがとう

そうなのよ頑張った記録だから消えた時はかなり凹んだよ。。。本当、見つかって良かったよ~~!

パパw次回からリードを宜しくですw

2匹して腰が抜けてたりしたのかなぁ?w見たかったw
返信する

コメントを投稿