ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

今月のオモチャ

2010年07月04日 00時47分49秒 | 猫・モルモット・PET
今月のオモチャ
給料が出て最初の休みは、旦那とヨドバシに行く確立9割。。
そんでもって、新商品を見つけて買ってしまう確立5割;
物が増えるから買わないよう心に誓うのだが
このオモチャでどういう反応をするのだろう?と思うと
買っちゃうんだなぁ~~

今回はシールのガチャポンに続きこれ
いたずらBANKという猫の貯金箱w

早速、うちの子達に見せてみたw

いたずらBANKとゆばとヒヨチ


遊んでくれたのはゆばひよだけ。
大竹さんとちゃちゃ子は、見つめてるだけだったわ
多分、若い猫の方が反応がいいような気がするよ
チロに今度見せてみるかなw

お友達に教えてもらったニャンコ動画
このくらい遊んでくれたらいいのになぁ♪

ねこのパンチャンとねこ貯金箱


目標はヒヨチがこの貯金箱に顎を乗せて寝て
鼻をニャンコにかかれるのを見ることですw

ちなみに、お金の換わりにカリコリを置いてみたら
ゆばっちょはどう反応するか?とやってみたら
ニャンコに吸い込まれる前に、ゆばっちょに食べられて終了でした( ̄∇ ̄;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナス)
2010-07-05 01:21:06
猫貯金箱かわいい~。
これはかなり惹かれますねw
しかもお給料日の後に見かけるなんて、買わざるを得ない!

それにしてもパンチャン、ノリノリですね。
ヒヨチタンも負けずに鼻カリカリされて欲しいですね。
ヒヨチタン、君はやれば出来る子だっておばちゃん信じてるよ・・。

ところで本来の目的であるお金は貯まってますか?
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-07-05 21:50:02
●ナスさん
一目見て、即買いでした^-^

パンちゃん、ボタンを把握してて凄いよね~
ヒヨチの顎乗せ見てみたいなぁw
私の想像だと鼻をカリカリされても動じないヒヨチが想像できるのだけれど
まだ見ることはできませんw

お金?なんのことでしょう?
カリコリならたまに貯まってますが。
返信する

コメントを投稿