ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供の頃 (ミスト)
2015-10-24 03:50:26
うちはぼんぼん尻尾の猫ばかりだったけど
家の母が、一番貰ってもらえそうな猫を選んで
頂いてきてたみたいです^m^
だからジャパニーズボブテルを見たとき
うちの猫たち全員それだ!と色めき立ちましたw
昔は猫又にならないよう、ぼんぼん尻尾が好まれたとか
諸説ありますけどね^^
白手袋の熊猫ちゃんかわいーなぁ(≧∀≦)

すってんころりんしたときは
その時は焦っていて痛くないのに
あとからジワジワ痛くなるのよね~><
お大事になさいませ!
返信する
Re:子供の頃 (-mamebon-)
2015-10-25 00:04:19
○ミストさん
ぼんぼんしっぽ、可愛いよね~♪
うちの子はなんちゃってぼんぼんしっぽで、ちょっと長めだったり、折れてたりだけど
たまらんです♪
長いしっぽも好きだけど、短いのをぽふぽふするのが好き(笑)

膝小僧はお肉のおかげであおたんにもならなかったわ(ありがたいのかありがたくないのかw)
返信する

コメントを投稿