ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最近、写真を撮ってないな;

2015年02月17日 23時06分44秒 | 

猫ずは、猫こたつに入ってたりして写真撮ってないわ;
みんな元気です。

もろみんは寒さでお腹の調子が悪くなったりしてるけれど
ちょっとうんちがちっちゃい&柔らかい(ノット下痢)だけれど
ご飯の調整でよくなってます。
よくなると控えてる生野菜をあげて、喜んでくれるからついあげちゃって
またちょっとウンチが柔らかくなってしまう。。。という。( ̄~ ̄;) 

食欲もあって、元気なので心配はない範囲です。

写真無しも寂しいので
ぺなしの写真(過去に載せてたらごめんよ~)

 

 

ぎゅるるるるん!(笑)

 

鼻白たん

 

でっぷりw 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶひょひょひょ♪ (彩女)
2015-02-17 23:35:37
もろみん、頑張れ、春はもうすぐ、そこに来ているぞ~(;´▽`lllA``)

画像、至福ざますわね~~~( ´艸`)♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2015-02-19 00:00:02
〇彩女さん
食欲はたっぷり!でも、ちょっと調子が微妙だと選り好みするんだよねぇ。。
お野菜が食べたくて文句言ってるよ。ちょこっとあげるんだけれど、足りない!って^−^;
返信する

コメントを投稿