ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ゆば子の最近のお気に入り場所

2008年07月22日 19時58分13秒 | 猫・モルモット・PET
ゆば子の最近のお気に入り場所

猫部屋の中
今まで殆どトイレとご飯の時間以外は
入らなかったのだけれど
ここんとこよく寝ている。

 

ココはクーラーも届かないだろうし
トイレがあって匂いもするだろうに何でだ?



おた君が帰ってくるから?帰ってきてるから?
もうじき命日だものね
ゆば子はどう思ってるんだろう?
話せたら聞きたいわ

 

ヒヨチもおた看板見てるし
帰ってきてるのかな?
命日にはマックのポテト買わなきゃだねー^^


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モルかーさん)
2008-07-22 22:57:37
おた君がお星様になって間もなく2年ですね。
空の上からは、いつもまめ家の様子は見ていてもみんなのいる世界に帰って寄り添い合う事が、おた君自身もひよちやゆばたん・まめ家のみんなの唯一のお楽しみなのでしょうね。
カレンダーは分からなくても、おた君が居る事をみんな肌で感じているのですね。
仲良くいっぱい遊んでいってね!
返信する
おかえり♪ (ちま)
2008-07-22 23:09:26
おたくん、里帰りちうかもね(*^^)
お帰りなさーい
返信する
Unknown (さえぴょ)
2008-07-23 11:54:27
おた君がいるのでしょうか。
ゆば子ちゃん、とってもくつろいでますもんね~。
ほんとに、お気に入りの場所みたい^^
ヒヨチちゃん、おた君と、おしゃべりしてるのかも☆
返信する
命日 (あきえもん。)
2008-07-23 16:50:45
そっか、おた君もうすぐ命日なんだね。
うちのPと夫婦漫才してるかな♪
つくづく早いもんだね~
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-07-23 23:46:30
●モルかーさん
もう2年ですねー
当時はいっぱい顔に出さずに頑張ってくれてたから
楽になって我が家に帰ってきてくれて嬉しいです^^
食いしん坊だから、いっぱい美味しいもの用意しなくちゃですね^^

●ちまちゃん
タダイマァヽ(・ω・。)ノヒヨチガ ガンバッテルカミニキタヨー
本当はご飯目当てなんだろうなw
夢に出てきてくれたら、いっぱい撫で撫でしたいです^^

●さえぴょさん
帰ってきてるといいなぁ♪
モルのきなさんもおた君が大好きだったので
喜んでそうです^^

●あきえもん。さん
もう2年だねー
夫婦漫才に夫婦茶碗で一緒に食いしん坊してそうw
最後のおかず1個で喧嘩してたり^m^
返信する
帰ってるんだね! (ちょび)
2008-07-25 11:16:34
マックのポテト!うふふ!
みんなも 喜んでるんだね!
なんかほのぼのしてるな~~~~
返信する
おたくん、お帰り~ (はみだん)
2008-07-25 12:21:31
おた君、絶対、帰ってきてるよ~
マックのポテトと、日田天領水でお祝いしましょ(^_^)v
大阪は、めちゃんこ暑いです。クーラーのない部屋にいるちび子はんに、クーラーの風が届くように、扇風機+窓開けで風通ししています。
クーラーの風が本当に届いてるのか、ちょっと疑問かな?
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-07-25 22:15:21
●ちょびちゃん
そう!毎年7月30日はマックの日デスw
クーポン印刷しなきゃ~w
昨日も今日もゆば子は、猫部屋で寝てたよ^^

●はみだんさん
やっぱそうなのかな?嬉しいな♪
我がまま許してくれるなら、おた君、夢に出てきておくれ~ぎゅぅしたい!

おたひよが小さかった時も、クーラーがなく扇風機でした。
めっさ暑いので濡れタオルで体を拭いたり
扇風機の前に濡れタオル広げて
気化熱で涼をとってたよ^^
返信する

コメントを投稿