ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

カピカピ♪

2011年05月12日 23時29分25秒 | モルモット・チャナ

カピカピ♪
お友達に可愛いカピバラのぬいぐるみを頂きました♪
モルサイズなのできなさんぽくもあり可愛い~~
ありがとうございました!癒されます♪
チャナ坊も負けずに?ぶぅ鼻ですw

仮名が里男くんだそうで、可愛い名前を付けて下さいとのこで。。。
ちーん!!!電球
佐藤君に決定!可愛いかはあれですが;
大竹さん&佐藤君でいいでしょう?^^
私も旦那も即決でしたw

写真を撮ってると、早速嗅ぎつけたゆばっちょ参上!


あ、佐藤君にもう甘噛みしてる。。




ゆば:あたりまえよ。これがファミリーになる儀式なのよ!キラン☆



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てるー! (ミスト)
2011-05-13 15:11:03
とくに鼻のかんじ^m^
ふかふかも似てるね。
ネーミングはナイスです^^v
佐藤くんこれからヨロシクね~♪
ゆばちゃん儀式も無事?済んで
まめぼん家の仲間入りおめでとう(^o^)/♪

ゆばちゃんの甘噛み洗礼を受けてみたいわ~(*´ェ`*)
返信する
うひゃひゃ (バンケル使い)
2011-05-13 22:57:04
おたひよさんのネーミングセンス大好きw

あ、おくれちゃったけどユバーミーお誕生日おめでトン!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2011-05-14 22:21:23
●ミストさん
可愛い子が仲間入りしました^-^
佐藤くん、いいでしょう?ww
色々考えてみたけれど、一番しっくりきたのが佐藤くんだったの
ゆばっちょの洗礼も受けて仲間入りしましたw

ゆばっちょの洗礼、あっま~~~~~いかかっら~~~~~いか
さてどっちかな?w
飼い主だけには、かっら~~い洗礼で迎えてくれます;

●バンケル使いさん
ありがとうw
色々考えたけれど、佐藤くんしか浮かばなかったよ
即決でしたw

ありがとうございます^-^
もう8歳ですよ。はやいね~~~
返信する

コメントを投稿