ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

気付いたら1歳

2011年08月01日 23時07分26秒 | モルモット・チャナ

お風呂に入っただに♪
ほとびるかと思っただがや~

気付いたら1歳
そういえば、去年の10月にチャナ坊を我が家にお迎えしたとき
7月生まれと教えてもらったっけ
もう1歳なんだね~~


きいないたまたまも金ピカだがや☆


えらい頑張ったなも
さくらんぼちょーだゃあ♪

チャナ坊はお風呂に入れると
左手にしがみついてくるので、洗うのが楽ちん
凄い可愛いです^^

1歳の体重は960gでした☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャナ坊 (ミスト)
2011-08-02 05:30:34
1歳おめでとうヾ(^▽^)ノ・ ゜・。* 。 +゜。
よくぬいぐるみみたいって言うけど
私思うに、動物ってぬいぐるみよりはるかに可愛いですよね^^v
チャナ坊も本当に可愛いね~
覗いてるゆばちゃんも可愛いな(*´ェ`*)
チャナ坊は毛がフサフサだから顔の大きさがゆばちゃんと変わらなく見えてる(笑
ヒヨチくんともそれなりに同色コンビでいい感じなのね^m^


柴っつの色々バージョンみて納得って感じです。
耳の角度とか、毛の生え方とか良く似てる^m^
大竹さんは小柄だったのね。
私のイメージだとラブさんくらいあるのかと思ってました。
返信する
魅惑的・・・ (バンケル使い)
2011-08-02 19:53:08
その唇がステキ・・・

改めてお誕生日おめでとーデス
チャナ君もタチケテーって泣くのかな、洗濯される時w
返信する
Unknown (まめぼん○)
2011-08-02 23:29:00
●ミストさん
ありがとうヽ(・ω・。)ノ

あれだよね「ぬいぐるみみたいに」じゃなくて
「ぬいぐるみ以上に」って言ったほうがいいねw
中の人ありきだしね~~^m^

本当だ顔が同じ大きさだwww

我が家に来た時は、初の男の子でどんなになるかな?って思ったけれど
きなさんが猫缶の音に反応してモキー!って
ご飯をねだったように
チャナ坊もちゃんと伝授されて、猫缶で大騒ぎする子になったよ^^
きなさんのご長寿記録目指して、健康に育って欲しいわ♪

柴ッツ、結構近いでしょう?
いっぱい候補はあるけれど、今のところ柴ッツが有力ですw
そそ。大竹さんは柴犬、シェットランドくらいのよね
12kg
ゆばっちょ2匹分っちょい?!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2011-08-02 23:32:35
●バンケル使いさん
ありがとで~す♪

モルさんは下唇がなんとも♪だよね~~^^
ふに♪って摘みたくなりますw

チャナ坊は、洗面器にお湯を張って入れておくと
大人しくオサ~ンのように浸かってますw
でも、モシャモシャ洗われるのがいや~~んなので
洗うと手にしがみ付いてくるの
可愛いですよ^^
返信する

コメントを投稿