ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

こんなアフォンを作ってますw

2006年10月18日 23時54分56秒 | 猫・モルモット・PET
日記おさぼりしてごめんさい^^;
ただ今、こんなアフォンを作ってますw
まだ、原型なので出来上がりはまだまだ先デス

それから、変な生き物特集とw




またまた、頂いたお写真♪
馬に乗ってる写真が可愛かったので
背景を合成して旅してもらいました~♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こってりん)
2006-10-19 20:31:52
おぉ!この表情は、ひよタンですねぇ?

やった!梨ネットキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ゆばたんかわいい!似合いすぎ!オッサレーにみえる!

ひよタンは、さすがですね!

被り物炸裂で、ある意味尊敬してます。
返信する
おぉ! ()
2006-10-20 02:01:10
こっ…これはアロマ~っ♪てるヒヨチたんですね!?

完成楽しみです♪

ゆばたんもヒヨチたんも大人しく被り物やら

コスプレしてくれて羨ましく見てますw

梨ネット可愛いス!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-10-21 00:27:29
■こってりんさん

当たりでーす!!

班長のネット写真の可愛さに

私もネット目的でリンゴを買ってしまいましたw

やー班長のカプセルヘルメットの可愛さには適いませんよ♪



■心さん

お♪よくわかりましたね!

アロマってほえ~のヒヨチですw



被り物、前より耐えてくれるようになりましたねー

被せてから30秒までが勝負です!

もたもたしてると「段取り悪い~」とモデルが

不機嫌になられますw
返信する

コメントを投稿