ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

★キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

2008年12月18日 13時05分34秒 | チーム実家組み
★キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

初めて出たよ!!やた~ヽ(・ω・。)ノ



そして、念願の1年越しのはまぐりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
イカした木箱に入って、ペットシーツの上に乗ってw
ハマグリがやってきたよ~
大きさ測っちゃったもんねw 平均6.5cm
かず数えちゃったもんねw 33個!


はまぐりが食べたくなったのは1年前
お友達に「焼きハマグリあります。」の写真を見せられて
煽られた夏w
そして、ついに我家に!ヽ(・ω・。)ノウッヒョイ!
早速焼いて食べたらプリプリでんまかったよ♪



そして、実家の母にハマグリのおすそ分けに行ったので
チロの写真も♪


下唇噛んでるような口が可愛いw
毛がモフモフであまりにも気持ちよいので
抱っこばかりしてたら
右のようにしょっぱい顔されちゃったよ^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえぴょ)
2008-12-19 08:50:57
☆型ピノ、おめでとう~♪
こういうの、入ってると、嬉しいよね~☆
チロちゃん、モジモジしてる感じで、可愛い~(^ー^* )フフ♪

ちゃちゃ子ちゃんVSネコジャラシ&大竹さんの気遣い、最高!!
なんて、素敵な関係なの~∬´ー`∬ウフ♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-12-19 23:11:32
●さえぴょさん
☆PINO初めて当りました!ヽ(・ω・。)ノ
凄い感動しましたよw
次はパナップのスマイルにチャレンジです!

ちゃちゃ子と大竹さん
日に日に仲良しになって
夜のお散歩でも公園で一緒にじゃれっこ走りしてます^^
毎日見てても不思議です。
返信する

コメントを投稿