ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

チャレンジャーは変わり者

2011年07月13日 00時06分25秒 | 犬・大竹もやし

先ほど、大竹散歩に出たら
親方がお世話になってるお抱えさんの家のそばで
珍しく親方&チャレンジャー兄弟が勢ぞろいしていた。
みんな夏毛でちっちゃく見えるけれど
肉付いてて元気そうだ♪

嬉しくて、大竹さん&野良ニャンのおやつの猫カリコリを一掴み
「みんなで少しだけど食べてね♪」とあげて神社に向かったら
チャレンジャーだけはカリコリも食べずに
一緒に神社まで並走~
ご飯より大竹さんなんだw 変な子w

嬉しそうに一緒に走るチャレンジャーは
こないだのゴルさんと遊ぶみたいにはしゃいでて
(大竹さんはマイペースにスルーw)
私も楽しかった♪

神社に到着してウンティーに勤しむ大竹さん。
そのウンティーポーズしてる大竹さんの顎の下をスリスリするチャレンジャー
バランスを崩し揺れる大竹さんww
やめてあげて~~~~w

急いでレーザーポイントを出して点灯すると
「白い虫来た!!!」とばかりにチャレンジャーは大はしゃぎw
無事に大竹さんのウンティーも終了~

その後、神社でチャレンジャーとバイバイして帰宅しました。
大竹さんと一緒に散歩した猫は、ちゃちゃ子以外初めてだわ~


写真はないのが残念。
変わりに大竹&ちゃちゃ子夫妻の写真



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ・マミー)
2011-07-13 11:13:26
ウンティーしてても果敢に攻めるチャレンジャーw
やり取りが目に浮かんで笑える~www
大竹さんを猫が大丈夫な犬だって見極めてすごいコですね~!

↓ラーメン美味しそ~
ラーメン=ギョーザ必須だと思っていたけど、さすがハマっコ。しゅうまいなんですね~
しゅうまいも美味しそ~♪
返信する
画像が (バンケル使い)
2011-07-13 21:20:45
浮気を問い詰められてる旦那に見えるwww
返信する
Unknown (まめぼん○)
2011-07-14 00:21:00
●ネコ・マミーさん
もうねw本当にやめてあげて~~~って思ったよw
大竹さんは一生懸命耐えてるし^m^
チャレンジャーは「早くレーザーポインターで遊びましょう!!」って容赦ないし
実際、遊んでるのは大竹さんじゃなくて私だしw
可笑しいよねww

ラーメン、美味しかったですよ♪
そういえば、このお店、餃子がなかったかも!
あったら、餃子も食べてます♪(気にしてなかったわw

●バンケル使いさん
もう、お説教現場にしか見えません!!!(爆
手を揃えてるちゃちゃ子が、正座してるカミさんに見えるわ~~^m^
返信する
状況としては (ミスト)
2011-07-14 05:09:35
ちゃ「ちょっとあなた、ここに座ってちょうだい!」
大 「え?あ・うん」 ヒェ~~~^^;←心の声
って感じ?ww

チャレンジャーが男の子で辛うじて助かってるのね^m^
でも可愛い子だなぁチャレンジャーって^^

↓みほひーさんとのデートはいっつも楽しそうね~♪
うらやましい><
返信する
Unknown (まめぼん○)
2011-07-14 21:07:53
●ミストさん
まさにそんな感じ^m^
くどくどなが~~~いお説教されてそうw

チャレンジャーは私達を大竹基準で見てるんだよね
大竹を連れてると走り寄ってくるのに
私達、夫婦だけだと警戒されて「ニャー」で終わりなのよw

みほひ~とのデートは、楽しいですね~
ほら、男性って結構新しいお店に行くのって
面倒に思ったりしない?(うちだけかな?
だから、行ってみたい所ができると、みほひ~と偵察に行くの♪
そして、気に入った店だと「絶賛する」→「旦那羨ましくて行きたくなる」になる^^
返信する

コメントを投稿