ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ニャンコと遊ぼう

2013年10月14日 01時07分22秒 | 猫・モルモット・PET

ニャンコと遊ぼう

ハロウィンの季節になるとグッズを見るのが楽しい。
そんな中、ゆばっちょが好きそうなものを発見。
コレね。

 

ゴムで絞ってあって、子供が首から被ってマント風に使う物なのだけれど


ゆばっちょに見せたら飛んできた!
自分から被るそうですw

 

ゆばっちょ、寝るときに本棚の目隠しカーテンに頭を突っ込んで寝たり
シーツを変えてれば、中に入り込むし
布や大きな袋もの、特にシースルーが大好き。
洗濯袋とかねw

 


ご満悦♪

プラス猫じゃらしなんかすると、大興奮w



すごく楽しいです!




よかった♪よかった♪


そして、そんなゆばおばちゃんを見てると
ちょっと楽しそうに思えてくるてんつん。

洗脳中w

気づいたら玉ねぎ頭にw

 

あ。ずれたw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿