ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

8月のカレンダーでけました。

2009年08月01日 03時19分37秒 | 猫・モルモット・PET


ゆばっちょが、紙芝居を熱演してますw

今日はちゃんとポテト買って来ましたよ♪
買って来て一番におた君にあげました^^

それから、パナップのファミリーパックがスマイルなのを知って
早々に遊び食べしましたw(やってみたかったの~

でも、ファミリーパックは小さいので
ジャムが少なくてあまりホラーにならないw

あと、野毛山動物園のふれあい広場のブログにて
パンダマウスがかわええ~~~
そして、平日限定で、モルシャンwが出来るそうですw(7/7の日記)
モル、ネズミ、へび、(蜘蛛も登場)が大丈夫な方は↓を見てみてね
http://www.hama-zoo.org/blog/nakayoshi/



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダーいただきましたっ! (ナス)
2009-08-01 21:22:15
毎月ありがとうございます。
今月も楽しい~♪
カリコリマン紙芝居すごく見たいです。
やっぱり銭形平次風にカリコリ投げて、敵と戦ったりするんでしょうか。
しかし紙芝居のケースと自転車まであるとは・・
なんでも持ってますねまめぼん○さん。

おた君ポテト食べられて良かったね~。
きっと昨夜はまめぼん○さんの枕元にずっと座って、口元のニオイを嗅いでいたに違いないw。

野毛山動物園面白そうですね。
東京で時間があったら行ってみたいなぁ。
卵の容器から顔出してるパンダマウスは
萌え度高すぎです。
返信する
カレンダーいただきま~す! (モルかーさん)
2009-08-01 22:29:19
いつも可愛いカレンダーありがとうございます。
カリコリマンの紙芝居何だか楽しそうで私もみたいなぁ~。みんながもめないようにお話を作るのは大変ですね。でも、想像しているだけでたのしそう~! 
野毛山動物園のふれあい広場のブログ、とても面白かったです。でも、ホームページアドレスをクリックした瞬間、ドキ!としました。先日シャッターを開けていたら、娘の部屋にアシダカグモが入ってしまい外へ出て行ってくれるまで苦労したんです。昆虫好きな娘なのですが、かなり大きな蜘蛛だったので困っていたようです。
三日後の朝、いつものようにシャッターを開けようと部屋に入ると、娘の机の上に居てはたきを使って窓から丁重に退散していただきました。それ以降はシャッターの開け閉めには十分注意を払っています。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-08-02 01:08:47
●ナスさん
いつもありがとうです!^^
カリコリマン、気になりますか?w
でも、前後をまったく考えてないのです;

銭形風にカリコリを投げるカリコリマン
きっと小腹が空いたら食べちゃって
いざって時にカリコリは無い予感w

今回のネタも、プラモデルに助けられました。
風鈴もこの紙芝居も同じシリーズのプラモなの~
来月もいいネタが思いつかなかったら
プラモに助けてもらっちゃうかも^^;

ポテトね、食べちゃった当日は
おた看板の視線が熱かったこと!
きっと匂いを嗅がれてますw

野毛山は、動物の種類は少ないですが
ネズミさんいっぱいで楽しいですよ♪
あのパンダマウスは、鼻血もんですよね~~^^

●モルかーさん
いつもありがとうです^^
カリコリマン、どういうキャラなのでしょう
自分でもまだ出来てませんw
でも、きっと、カリコリへの執着だけは凄いのでしょう^m^
面白いのが浮かんだら作ってみますねw

野毛山のブログ、いつも楽しく見てるのですが
紹介しようと思った日にかぎって
TOPが蜘蛛でした^^;

アシダカクモ、速くて大変だってでしょう
うちも風呂場とかによく出るのですが
お外に出すのに思ったところになかなか行ってくれなくて
苦労します。
アシダカクモは、嫌いなゴキさんをやっつけてくれるので
私も大事にしてます^^
返信する
カレンダー、いただきますっ (彩女)
2009-08-02 09:28:56
いつも楽しみにしてます、ありがとう!!
実は、昨日持ち逃げしてた。
今朝、あらためてお礼に参上しました<(_ _*)> 
カリコリマン、いいね~(〃∇〃)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-08-02 21:29:49
●彩女さん
こちらこそ、いつもありがとう^^

カリコリマン、いいでしょ?www
紙芝居、いいストーリーが浮かんだら
作ってみるね^m^
返信する
パナップこわいよ~(@_@;) (はみだん)
2009-08-04 13:00:38
こわくてとても、食べれません(T_T)
おたくんは、ポテトにありつけましたね~♪ よかったです(^o^)/
それから、カレンダーいただきまーす!
↑これって、小学生の日記みたい(^^;
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-08-04 15:01:36
●はみだんさん
パナップ怖かった?ごめんね~^^

おた君、ちゃんとポテトにありつけましたよ♪
ゆばっちょにもお花を貰ってましたw

カレンダーいつもありがとう
ちびーずの日常だから、日記みたいで
返信する

コメントを投稿