ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (ミスト)
2016-02-23 01:55:20
ドラみちゃんだ!
じゃなくってちゃちゃ子ちゃんだw
たまには顔、見せてね^^
↓彩女さんのごもっともな発言
猫達にとっては毎日が猫の日だったw

みんにゃ、可愛いったらないわね(≧∀≦)

まめぼん〇さんは
てんちゃんの手厚い看病で風邪は全快しました?
実は肩こりなんかしてない?w
猫と寝るって意外と気を使って寝た気がしなかったりしますよね^m^
返信する
Re:あっ! (-mamebon-)
2016-02-25 02:59:58
○ミストさん
言われてみればそうだね
毎日が猫の日だ(笑)

てんつんの看病はこの一時だけでした
他は電気マットを奪われ、足が伸ばせられないという…w
てんつんは一緒に寝ると最終的に顔面にお尻を乗せてくれるサービスがあるので
油断が出来ません。
胸の上に移動したなーって思ったら、すかさず顔とお尻の間に手を入れてガードします(笑)
お尻をくいっと押して顔の横に誘導するのだけれど、わざわざ座り直すんだよね~~(笑)
返信する

コメントを投稿