ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

今年も神社で記念撮影♪

2011年04月07日 00時41分07秒 | 十姉妹・犬・猫・チームキッチン組み

今年も神社で記念撮影♪

大岡川の桜はまだ5部咲きだけれども
神社の桜は満開になりました。
そして、またリードを置かれて動けない大竹さんは、「びみょ~」な表情w

携帯で撮ったので画像も微妙です;

そう、携帯といえば
メモリカードが昔よりも全然安くなったことに気付き
携帯のメモカが写真を大きいサイズで10枚撮ったらいっぱいになっちゃう容量だったので
2GのマイクロSDを買ったら、、自分の携帯はミニSDでした。。。
アホだから、「確かこれだったかな~?」なんて購入して
しかもポケットに携帯入ってるから確認できたはずなのに
間違えて購入;
変換アダプターを買ってもメモカを読み取ってもらえなくて
よく調べてみたら、自分の携帯は256mbのメモカまでしか
認識してくれないようで。。
256mbのミニSDを新たに購入~
一番安かったのがこれでしたw

ゆうこりんw

携帯は携帯で面白い写真が撮れるんだよね
これで思いっきり写真を撮れます♪

日向ぼっこのちゃちゃ子


「あ。。トゥーシューズに画鋲が。。」

気に入ったのでカレンダーにもしてみたよ
模様替えにでもどぞー
クリックでビッグ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
固まってる^m^ (ミスト)
2011-04-07 03:56:30
大竹さん!固まってるよ~(笑
リード付いたままだと動かなくなるの?

ちゃちゃ子ちゃんのシチュエーションに(爆
それでもちゃちゃ子は
プリマドンナ目指して頑張るわ!
瞳に星5個ほどキラキラ~ン ですか?
いつものイメージと違いスギ^m^
うけた~><
返信する
いただきました~ (彩女)
2011-04-07 10:24:14
毎日、見てるよ^^
最近ちみっと落ち込んでるので、コメ残せずにごめん。
カレンダーの優美な(!)ちゃちゃこちゃん、いただき~~(〃∇〃)

もう咲いてるんだね、こっちはまだ雪が残ってるよ。
はやくうちの方にも咲いてくれないかね、って。
桜はいいね、元気が出る。
まめぼん○さん、ありがとう(*´∇`*)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2011-04-07 19:03:10
●ミストさん
そうなのwリードを置くと固まっちゃうの
前、興奮した大竹さんがフレキシリードを引っ張ってしまい
手から持ち手を離しちゃったのね
そしたら、大竹さんが走るから持ち手が追いかけてくる罠で
しかも、紐を巻きつけて勢いもついて体にぶつかったのがショックで
私の手から離れたリードは怖いのです^^;
床にリードがある時は、動くと追いかけてくると思ってるの
だから表情が(´д`;)って顔なのねw

きっとちゃちゃ子は、ライバルからの攻撃にもめげずに
チュチュ着て、短い足と手で白鳥の湖を踊ってくれることでしょう♪
動きを想像するだけで萌えますね^m^ププ

●彩女さん
ありがと♪
うちの日記で少しでも元気が出てくれたなら
とっても嬉しいです^-^

こっちは今週末が満開かな?
渡り鳥たちもちらほら姿が減ってきて
帰っていってるみたいね
もうじき、そっちにも春が訪れるよ
返信する

コメントを投稿