ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

謎が解けたなり~ヽ(・ω・。)ノ

2007年03月06日 12時31分58秒 | 犬・大竹もやし
謎が解けたなり~ヽ(・ω・。)ノ
またまた、大竹ネタですみませぬ。。

お布団がシンク前に移動する事件の謎が解けましたw
前回の予想通りで
頭を隠して寝てる大竹さんは、そのまま箱から出て
布団を運んでいました。

大竹さんを寝かせた後にいったん部屋に戻り、
忘れ物を取りにキッチンにいったら
頭に布団を乗せてシンク前で待ってる大竹さんの姿がwww
その時は写真を撮れなかったので
再現してもらいましたw
暗闇でこんな感じでしたww



きっと、布団が出ちゃったならココで寝よう~な感じで
シンク前がぐちゃぐちゃになるのでしょう^m^


実家に帰ったら、「いらない物を選別して捨てて」のガラクタの中にあった
10年以上も前のサングラス
大竹さんに似合いそうなのでお持ち帰り~
眼鏡遊びは好きらしく自らおとなしくしててくれますw




● ●
  ●

それから、
イベントに参加してくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
外れちゃっても、楽しんで頂けて嬉しかったし
みんなの所にちびっ子達が嫁いで?w
愛でていただけるのは凄く嬉しいので、
沢山の所に行ける様に、またイベントやるので
また遊んでやってください^^


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっ!! (ゆき)
2007-03-06 22:37:20
いやぁ~ん。可愛いぃ~。大竹さん。
この姿を見て、昔私がまだ田舎にいた頃、友達のお母さんの話しを思い出しちゃいました。
友達が夜中にトイレに起きた時、布団をかぶったままお母さんが廊下をうろついていたそうな。
がははは。(爆) 寒いのが辛いんですねぇ~。^^
いや。。。振りほどくのが辛いのか???(^.^;)
返信する
むほ! (ちま)
2007-03-06 23:54:44
大竹さ~~~~~~ん!!レノンみたいよっ!(*≧∇≦)
素敵ぃぃ~~!(*´ェ`*)
めがね遊びが好きな子。。。まめちゃん家にはコスプレさんが
いっぱい集まるのねwww
うちに変な鳴き声猫が集まるのと同じで・・・w
類は友を呼ぶのだしょうか~?( ̄m ̄〃)
返信する
Unknown (しょうこ)
2007-03-07 00:27:30
大竹さん、可愛すぎです~。
めがねOKとはますますよろしい。
私もずーっと眼鏡派でして、親近感が。
また4月に引っ越すのですが、
今度はもっと広いとこに住めるので
今まで飼ったことの無いペットに
チャレンジ予定です!!
ウサギか中・大型鳥類など目論んでます。
落ち着いたらまたカキコします~。
返信する
似合っている。 (クロコダイル)
2007-03-07 12:14:49
大竹君最後のサングラス姿素敵です。
このまま散歩行けるのかな???
返信する
あんまさん (はみだん)
2007-03-07 12:24:53
まめぼん○さん、こんにちは~
ミニヒヨチさん希望のメール、まだ書けてなくてすみません。
その前に、お布団かぶった大竹さんがあまりにも可愛いので、うぷぷ
一番下の写真は、どう見てもあんまさんに見えてしまいます
返信する
Unknown (こってりん)
2007-03-07 15:30:31
楽しい抽選会ありがとうございました!&お疲れ様です!

大竹さん、メガネ遊びが好きだなんて素晴らしすぎ。
大昔、ウチにいたワンコが大竹さんに似ていたんだけど
サングラスを乗せたとたん、嫌われちゃったっけ(涙)
まめぼん○さんと、大竹さんの信頼関係って
あらためてスゴイと思ったですよ。
返信する
アンケートのお願い (Wan編集部高橋)
2007-03-07 18:14:20
突然メールで失礼致します。私は、愛犬家向けの雑誌「月刊Wan」編集部の高橋智子と申します。今月編集しておりますWan5月号(4月発売)では、犬とほかの動物の同居生活について特集致します。ホームページを拝見しておりまして、犬のほかにもたくさんの動物たちを飼っていらっしゃることを知り、もし普段の生活で犬とほかの動物たちが関わりがある(まったく別の部屋で暮らしているといった接点がない生活ではない)場合、メールにてアンケートをお願いできないかと思っております。

その場合、メールアドレスをお教えいただき、改めてそちらにアンケートをお送りしたいと思っております。ご検討のほど、よろしくお願い致します。

株式会社緑書房 月刊Wan編集部
高橋智子
〒101-0054
東京都千代田区神田錦町3-21 JPRクレスト竹橋ビル5階
TEL:03-5281-8222
FAX:03-5281-0172
E-Mail:takahashi@mgp.co.jp
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-03-07 21:44:09
■ゆきさん
あはははw夜中で人のこの姿は怖いかもww
大竹さんもこの姿でのそのそ歩いてきたので
一瞬ビックリしたよw
大竹さんの場合、布団の存在を忘れてるっぽいww

■ちまちゃん
ジョンレノンwカツラを被せたくなるww
ちまちゃん家の子達は、鳴き声面白いよね~~
もか~~~~!と けるひゃ~~が凄くツボでしたw
もうケルヒャー見ると思い出しちゃうww

■しょうこさん
眼鏡、一番最初にかけた時は
上を向いて落しちゃってたのですが
今回かけた時は眼鏡の使い方を把握してたっぽいですw
おお♪眼鏡☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノナカーマなのですね♪

>ウサギか中・大型鳥類など
おお♪どんな子が家族になるのでしょう
楽しみ!家族が出来た日には写真ペタンコしてくださいね^-^

■クロコダイルさん
頭に眼鏡を乗せてるだけなので
このまま散歩は落しちゃいますねww
お外で付けて歩くと「犬も歩けば棒に。。」の風景を体験できそうですw
眼鏡かけなくてもぶつかってますがww

■はみだんさん
これからの色塗りなので、ゆっくりで大丈夫よ
作って待ってまーす^^

あんまさんw腰をもみもみして欲しいデス~

■こってりんさん
残念でしたね~また挑戦してください^^

サングラスをかけたら嫌われちゃったんですか?
大竹さんは何故だろう?
眼鏡の使い方が分かってるようで、
明るさの違いを楽しんでるようでした。
顔をちょっとでも傾けると落ちちゃうんですけど
落さずにこっち見てました^^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-03-07 21:51:44
■Wan編集部高橋様
HPを見ていただきありがとうございます。
うちのワンコは、
ニャンコ達とは別の部屋で暮らしているので
お力になりそうもないです。m(_ _)m
返信する
Unknown (モルかーさん)
2007-03-08 08:59:35
いつもまじめなサラリーマン大竹さんの印象が強いのですが、サングラスをかけラフな感じの大竹さんも素敵ですね。
大竹さんは、ちゃんとお布団を掛けてすっぽりと寝床に納まっている、几帳面な性格の寝相の良い子かと思っていましたが、まめぼんさんのなぞ解きを見てどこの子も同じだなぁと安心しました。(寝ぼけている時のうちの子[人間]にそっくりです。)
人も動物も関係ないですね!かわいい~!
返信する

コメントを投稿