ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ただいま帰りました!ヽ(・ω・。)ノ

2013年01月17日 19時44分15秒 | モルモット・チャナ
ただいま帰りました!ヽ(・ω・。)ノ

病院で色々と経過を聞き
術後で食欲が細くて痩せてました。

最後にカテーテルによってしっこが流れ出てた為に
お尻ッ毛が毛玉になっていたので、看護士さんにブラッシングしてもらって
とどめのご機嫌斜めになったチャナ坊(元気でもブラッシングは嫌いw)

移動中のキャリーの中でも呼んでもお尻ばっかり向けてスネスネ。。

家に着き。
部屋に入った途端に「モキー!モキー!」出せ~~家だ~~!!
臭いで分かるらしく、キャリーの中から大騒ぎ
ケージ入れたら「へ?食が細いんでないの??」って思うくらいに
ヤケ食い爆食で。。。。今、満足して寝ています。

次はしばらくたってからの抜糸かな?

ま、とりあえず一安心♪おかえり~~

入院中の様子。目が不機嫌だが食べとる

ただいま~おかえり~~

みほひ~に貰った無農薬みかんを食べとります。

みんなの応援のおかげで順調に回復しました。
ありがとう~~~~

そんで、自分たちは安心してお腹がすいたので
近所に出来たスパゲッティー屋フジスパへ

写真では分かりづらいですが、、
お皿は洗面器並、麺の太さは菜箸弱くらいの極太生麺なのです。
コップは普通の大きさなのに小さく見えるw


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~~~(〃∇〃) (彩女)
2013-01-17 21:08:39
とにもかくにも、おかえり、おかえり♪
いっぱい食べて、回復しよう、ねぇ。(*^。^*)

スパゲッティ、んまそう・・・(ごくりっ)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-01-18 00:34:16
●彩女さん
ただいま♪
さすがに血尿と手術でだいぶ体重が落ちちゃってね
今、取り戻さんばかりに必死に食べてる^^

スパは、結構な極太で食べ終わったらガツンとお腹に満腹感がやってきたよw
返信する
お帰り~ (猫吉之進)
2013-01-18 01:55:51
チャナ坊はいつもほげ~
って言うか、しあわせ顔っていうか
癒される表情してるわ~って思ってたけど
それは本当にチャナ坊がしあわせ~だったからなんですねw
今日の不機嫌顔っていうの見て
ほんとだ!不機嫌顔してる∑(゜◇゜ノ)ノって驚きました^^
チャナ坊は食欲がなかったんじゃなくて
まめぼんさんやご主人やみんなのいるお家に帰りたかったんだよね!
今日から沢山食べて
またしあわせ~な毎日すごしてね^^
なにはともあれ、退院おめでとう~ヾ(^▽^)ノ
返信する
Unknown (ミスト)
2013-01-18 02:07:48
素の自分になってしまいました(笑
猫吉之進ですヾ(;´▽`A``
返信する
お帰りなさいU+295"U+32EU+941U+97DU+941U+DC6U+20DB (らおちゃん)
2013-01-18 12:31:25
チャナ君、退院おめでとう~!
泣いたり、怒ったり、表情豊かで 大変な目にあってるのに、なんだか 可愛いくて 微笑ましくなりました。^_^

返信する
チャナ坊、お帰りなさい (モルかーさん)
2013-01-18 17:28:11
無事、退院おめでとうございます。
小さな体で、頑張ったね!

まめぼんさんは、まめ家のみんなのおかあさんだから皆の事をよく分かっていてくれて、一番安心できる存在だと思います。チャナ坊も一安心ですね。
まめぼんさん、お疲れさまでした。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-01-18 22:56:40
●猫吉之進&ミストさん
ただいま~♪
自分たちも今回の入院で「チャナ坊はストレス無く家で過ごしてたんだね~」って言ってたのよ
不機嫌顔は、自分たちの居ない入院中に看護士さんが撮ってくれたもので
顔にスネスネがでまくりだよねw
きっと病院で「お前たちの施しは受けん!だが、食べる。。」って感じだったんだろうな^^;

さすがに手術で痩せてしまったのだけれど
取り戻さんばかりにモリモリ食べてくれているよ^^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-01-18 23:01:16
●らおちゃんさん
ただいま!そして、ありがとうございます。

色々と大変だったけれど、面会の帰りぎわにジタバタされたり
すごいムクレ顔になったり、ご機嫌がなおったり
モルさんは表情豊かな方だとは思っていたけれど
ここまで理解力があるんだな~と感心したというか
自分も可愛くて笑ってしまいましたw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-01-18 23:05:07
●モルかーさん
ただいま~!
色々と想定外で大変でしたが、流れはよくって
チャナも若いのもあって頑張ってくれました^-^

さすがに手術&入院で200gも痩せてしまいましたが
今は取り戻さんばかりにモリモリ食べてくれて
一安心です♪
後日、抜糸にまた行かなくちゃいけないのだけれど
またむくれちゃうんだろうな^^;
返信する

コメントを投稿