ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

個性的

2010年04月02日 00時20分45秒 | 十姉妹・犬・猫・チームキッチン組み
鳥部には、ムキ餌+殻付き餌+ボレー粉を混ぜたのをあげてるのですが

普通は日が経つと餌入れの中に剥かれた殻が溜まって
下のほうの餌が食べられなくなるから
フーフーとして殻を吹き飛ばします。

が!何故か
てぼう&ずんだコンビの餌入れには殻ひとつ溜まってない。。

殻ごと食べちゃってるの?キミ達。。。;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (c)
2010-04-03 21:31:41
元気がいいから、羽ばたきで飛んじゃってるんじゃない!?
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-04-03 23:06:20
●cさん
さっき食事してるところを見たら
カナリアシードの皮を剥いてた!
やっぱ、羽ばたいて飛んでるのかも
でも、他の子に比べるとカゴ内外が綺麗なんだよねぇ
もうちょっとよく観察してみるよ^^
返信する

コメントを投稿