ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

横浜のみなとみらいにピカチュウ大量発生チュウ!!

2014年08月11日 00時22分23秒 | その他

とのことで、17日までみなとみらいはピカチュウだらけ

やりすぎなくらいのピカチュウの数が楽しい☆

運がよければマークイズやランドマーク内を20匹くらいのピカチュウが行進してるのに会えるかも~
9日の土曜日に行ったときは残念ながら、行進には出会えず

あちこちのピカチュウを捜し歩きました。
しかし、蒸し暑くて参った。。;

        

    

     

こんな機会はそうないと思うので、日曜日にリベンジ!
台風でしたが、マークイズでピカチュウのダンスに遭遇~☆

可愛い。。。

 

フォーメーションダンスが素晴らしい。

ピカチュウ 大量発生チュウ

本当にピカチュウだらけなので、子供はもちろん大人も楽しめると思います^-^
詳細はこちら
http://www.pokemon.co.jp/ex/pthc/

今、お向かいの横浜美術館ではトリエンナーレをやってて
こんな素敵な作品が美術館前に展示してます。
かっちょいい~~♪




 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴかちゅう~^m^ (ミスト)
2014-08-11 02:46:36
団体のピカチュウは笑いを誘いますねw
ダンスも可愛いこと(≧∇≦)
特にポケモンファンじゃなくても充分楽しめますね^m^
楽しい動画をありがとう♪

↓楽しい動画と言えば手乗りさんたち
(名前覚えてません><ごめーん^^;)
まめぼんさんの手が作り物か?と思うほど微動だにしないのに感動しつつ
ほれ!考えていないで早く乗っちゃいなさい!
なんてパソに向かって言っちゃいましたよw
あー一度でいいから体験したい!!

美術館前の作品、すごーい(*≧∀≦*) こちらも感動!
返信する
見れた~ (いっきゅう)
2014-08-11 10:36:48
こっちに埋め込んでるの見れた~ あはは、あざといかわゆさだねえ。
眼福、眼福
ありがとうございました~
返信する
ピッカー! (バンケル)
2014-08-11 15:00:53
中の人茹だらないかしらん?

いや可愛いんだけどねw
返信する
使ってるよ! (バンケル使い)
2014-08-11 15:02:12
↑自分の名前間違えるとは・・・・
茹だってるのは自分かもしれん
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-08-11 22:04:59
○ミストさん
3匹くらいならまぁありそうな光景だけれども
10匹以上のピカチュウってw
自分はピカチュウのことが詳しくないけれど、やはりこれは楽しいし可愛いって思う^m^

鳥部の名前は覚えられなくて大丈夫!(さすがに無理だもの~w
手振れ補正したせいか、私の手がマネキンのようになってるよね
ちょっと怖いw
この時、コシちゃんは片足だけ乗せれてね
今では乗って右から左へ受け流すように通り過ぎてったりしているよ^-^

トレーラーの作品は陰もカッコイイよね~~♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-08-11 22:06:13
○いっきゅうさん
おお♪よかった~~♪
足並みそろえてね、あざといよねw
可愛い♪
返信する
チュウ! (まめぼん○)
2014-08-11 22:12:25
○バンケル使いさん
中の人など。。。(ry

実は初日に着替え場が上から筒抜けで(翌日に屋根が付いた)
中の人たちを見てしまった。
若さあふれるダンサーっぽい女性達だったので
暑さに負けなそうでした^-^

バンケル使いさんは夏バテには注意だね~^m^
返信する

コメントを投稿