ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

きなさんのお散歩♪

2005年06月10日 03時12分12秒 | モルモット・きなさん


きなさんのお散歩タイムは



ケージのお掃除中にみんなでご飯
お掃除が終わって、部屋中をお散歩しつつ
おやつを貰う♪
そして、疲れたらマメハウスで一休みw
こんな感じですw

↓の意地悪ゆばたんは、本当は遊んで欲しくて尻尾を振っていますw
噛み噛みゆばたんでも、ちゃんと噛んでいい人と悪い人を分かってるらしく
きなさんを噛む事はしないです^-^
噛むのはオタヒヨばっかりw



ヒヨチがいないのは
きなさんがおた君好きなのもあって
きなさんのお散歩中は、おた君がお部屋タイムになるようにしています。
ひよちは柵越しにねこ部屋で一緒にご飯♪
オタヒヨが仲良しだったら無問題なのにね。。。(-_-;)

検索用: おた君 ゆばタン きなさん

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムッハー! (コチ)
2005-06-10 14:57:26
きなさんのお散歩にドラマがあるのねぇ。

かわぇぇ
返信する
もきゅ♪ (まめ)
2005-06-10 16:34:14
きなさんのお散歩、可愛いね~。

楽しそうだ~

きなさんは、皆と仲良しなんだね~!

返信する
きゃぁぁーw (遥駆)
2005-06-10 18:42:22
きなさんのおやつも~~の写真に萌えww

可愛いーw

挨拶してる姿もかわいい
返信する
Unknown (まめぼん○)
2005-06-10 23:50:31
コッちゃん

きなさんのお散歩はいつもこんな感じなの^-^

好き放題走って、猫トイレにウンチして帰りますww



まめさん

きなさんのお散歩は面白いよ~w

私の方までおやつ取りに来たかと思いきや

ぷいぷいぷいぷい言いながらマメハウスに突進していくのww



遥駆さん

モルのお口はチャームポイントよね(*≧∇≦)b

デグーの寝ながら笑ってる顔も好きです(*≧∇≦)b
返信する
Unknown (ちょび)
2005-06-11 07:26:14
にゃんこ同士は仲良くなくって・・・

もるさんとにゃんこさんが仲良しで・・・



ッテおもしろいおうちですね~~~~



V(○⌒∇⌒○) ルンルン
返信する
Unknown (tomomi)
2005-06-11 14:22:13
はじめまして!

デグーを飼っていますtomomiと申します。

(*´ェ`*)



きなさんとゆばたんの仲良し画像に衝撃を受けてノックアウトしました。



見てるだけで幸せ感じますね♪



それでは失礼しました♪

返信する
Unknown (まめぼん○)
2005-06-11 22:11:13
ちょびちゃん

そうなのよ~~困っちゃう^m^



tomomiさん初めまして!!

デグー飼いさんなんですね!まだ少ないので嬉しい♪

足跡ありがとうございます。

後ほど遊びに行かせてもらいますね~
返信する

コメントを投稿