ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

大竹さんニューヨーク

2011年08月15日 00時09分02秒 | 犬・大竹もやし

大竹さんネタが続いてるな;

暑いから自然乾燥でも大丈夫なので
気化熱で涼しくなってもらおうとお風呂に入ってもらいました。

大竹さん、相変わらずお風呂では
「ボク、なんで泡々になっちゃってるの?!大変!ここから出なきゃ!」と
私に濡れたまま抱きつき、私を掘り堀りしたり大騒ぎ^^;
洗い終わって出る頃には私もビショビショです;

お風呂後はタオルで拭くと、もう転げて大騒ぎになります。
風呂場だとスノコをひっくり返す勢いw
脱衣所だと狭くてドアをゲシゲシ蹴って大騒ぎ;

そんななので、キッチンのテーブルも取っ払ったことだし
広くなったのでタオルケットを敷いといて
好きなだけ転げまくれ~~~~とウエルカムw

キッチンに戻るなりズサー!!!
ゴロゴロゴロゴロ~~~~
はへはへはへはへ



わひゃひゃひゃひゃ♪


コミックちゃちゃ子の大竹さんみたいww



燃え尽きた模様



やっと落ち着いたw

大竹さんの毛は縮れてるので、自然乾燥にすると
すぐにドレッド化します。
なのでただ今スッリカーで絶賛毛玉&抜け毛取り中

今までスリッカーしても抜けなかったアンダーコート(中のほうの綿毛)が
お風呂に入ったら急に抜けるように。。
もっとはやくお風呂に入れてあげればよかったな
随分さっぱりしたよ♪

お風呂上り

こちらはアンダーコートどころか中の人が抜けちゃった模様



最新の画像もっと見る

コメントを投稿