ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ヌコ耳にヌコ耳

2007年10月14日 00時19分54秒 | 猫・モルモット・PET



編みぐるみの応用で作ってみた!

旦那には、「猫に猫耳作ってどうするんだよ」と
突っ込まれましたがwいいんです!

本当は食頑ナーゴの猫耳帽子みたいのを作りたかったんだけれどね
無理でした;



昔、オタヒヨ兄弟達にも同じ様なのを作って被せた事があるんだけれど
懐かしいなぁ。。
そん時は、マメママンが自分の子達じゃない!外敵!!と思って
うず君の事をマジ睨みしちゃって
うず君、毛を思いっきり膨らませて怖がって
ビックリさせて悪いことさせちゃったっけなあせあせ(飛び散る汗)

動画はコチラ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か~わ~い~い~!! (おでん)
2007-10-14 07:53:57
ヌコにヌコ耳!
発想が面白くて斬新で素晴らしいです!
さっすがまめぼんさん!!
応用で作れちゃう何て、尊敬に値します・・・
うp板のヒヨチタン、拝見しますたが、はぁ~・・・
もぅ可愛すぎて、溜息つくことしきりです。
ヌコぬヌコだから良いんですよね!(意味不明)
おたひよ兄弟の小さい頃の写真が超可愛い~
この頃からもう、被り物はお手の物だったのですね!
動画も見ました~(^-^)
ゆばタン、脱ぎ方はもう人間並みだわw
流石です~
返信する
Unknown (さえぴょ)
2007-10-14 20:23:10
ゆば子ちゃん、似合ってるよ~♪
動画も、見ました~^^
スルッと脱いでますね☆

みんな、色々、被らされてるな~(*≧m≦*)ププッ
でも、かわいい~(*´ェ`*)ポッ
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-10-15 00:23:59
●おでんさん
☆4つもありがとう~~w嬉しいわ^^
カギ編みを何度も覚えようとして挫折して
やっと覚えられたので嬉しくて作りまくりですw

やっぱ、ヌコにはヌコ耳でしょう!
ヌコ耳カバーにもなるしw(え

このチビタチの被り物が初被り物だったんじゃないかなぁ
この頃から、あまり嫌がったりしなかったですねー

脱ぐの上手いよねw
気に入らない被り物だとあっという間に脱いじゃいます。
前回のカエルは、脱ぐのはやかったですよ。。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-10-15 00:26:42
●さえぴょさん
「写真撮った?もういいでしょ?」って感じで
ポンって脱いじゃいますねw
そんで、お礼に遊べとネコジャラシを自分で持ってくるんですよ
仕舞ってもまた持ち出してきて
気が済むまで遊ばされますw
返信する
ヾ(öิ∀öิ)ノ゛キャッキャキャ (106(とむ))
2007-10-15 21:12:50
画像見た瞬間w
 あまりの可愛さに
(*ノ∀`)きゅん②♪
 似合い過ぎ(笑)

動画のエグザイル
 お気に入り☆
みんなかわいい子たち
 ばかりだなぁ~vvv
返信する
似合ってるw (ツバキ)
2007-10-15 22:43:55
同じヌコ耳なのに、被るとラブリ~♪
動画ゆばたんの早脱ぎに笑いました。
人が帽子を脱ぐように、普通に脱いでいましたね。
ちびオタヒヨ兄弟、可愛え~
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-10-16 22:40:22
●106さん
ふふ^-^
ありがとうございます♪
みんな可愛いですよ~

●ツバキさん
なんか不思議よねw
でも、やっぱり猫だから猫耳が似合うんですよねー

すっかり脱ぐのも上手になって
どんだけ私は被せてるんだ!って感じですよね^^;
返信する

コメントを投稿