ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (モルかーさん)
2011-12-24 21:41:59
今年もクリスマスがやって来ました。
大竹さん、来て欲しいなぁ~!

可愛いカレンダ―2つ、いただいていきま~す。
返信する
来たっっ! (ナス)
2011-12-24 22:45:08
大竹サンタさん!
今年も蹴り入れてってー!

カレンダー頂きますありがとうございます。
返信する
あはははは^^; (彩女)
2011-12-25 00:14:04
似合いすぎて、つい、笑っちゃった^^;
よいイヴを~~~
返信する
Unknown (まめぼん○)
2011-12-26 03:07:31
●モルかーさん
大竹さんた、行きましたか?
顔に肉球の跡が付いてたりしませんでしたか?w
寝てる間にゲシゲシ蹴られてかも?ww

カレンダー、ありがとデス^-^

●ナスさん
大竹さんたがギャラ奮発してね!って
言ってましたよ^m^

カレンダー、ありがとデス^-^

●彩女さん
超なで肩なのがなんか可笑しいんだよねww
クリスマスは、パソと格闘してたら
いつの間にか過ぎちゃってた~~あはは。。
返信する

コメントを投稿