ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

同じ猫っす。

2005年10月06日 01時16分10秒 | 猫・モルモット・PET
ヒヨチの可愛いところっすw
どっちも可愛くてたまらん!(バカ親w

それから、顔中もろこしカスのごぶたんw

ごぶを保護した時に買ったミルワームの蛹を繁殖用にタッパに入れといたのですが
今日見たらボウフラくらいの大きさのミルワームがいっぱい育ってました。。。(>ω<;)
繁殖しようと思ってやったのですが、いざ増えてるとキモイ~~~

検索用: ひよち ごぶ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい・・・ (ちょび)
2005-10-06 08:42:33
なんてらぶり~~なんだぁぁぁ!?



繁殖・・・聞いただけで

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル  こわい~~~~
返信する
こええっ! (ちま)
2005-10-06 17:05:11
Σ(@∀@-;) ミルワーム養殖www

怖い~~~~~~~~。けど、怖いもの観たさで

見てみたいかも・・・。うーん。乙女心はフクザツ(笑)
返信する
やばいっすよ (まめぼん○)
2005-10-06 23:11:12
■ちょびちゃん

ありがと~1日の殆どが右側モードなヒヨチですw

繁殖。。。一応ミルワーム触れるんだけれど

やはり増えるとキモイっすよ~~~



■ちまちゃん

怖いよねw怖いんだけれど養殖すると栄養いっぱいのミルワームになるから。。。と思うんだけれど

やっぱ怖いのでした(笑)
返信する

コメントを投稿