ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ミュシャやっと出来上がり

2009年11月08日 22時40分34秒 | その他
ミュシャやっと出来上がり

こんな感じに出来上がったよ~



線をシルバーで描いたので
光の具合でこんな風に見えます♪



ミュシャってる?w


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはすごいですね! (はみだん)
2009-11-09 12:17:44
ミュシャの絵は、ちょっと黄ばんだ感じがするけど、まめぼん○さんのは、もっと透き通った感じに仕上がってますね!
それに、線をシルバーにするなんて、さすが!!
私も塗り絵、欲しくなっちゃった。絶対に、最後までやりとおせない自信があるので、欲しくても見てるだけ~ですけど(^^ゞ
返信する
Unknown (ナス)
2009-11-09 21:23:15
おお、完成してる~、スゴイ!
シルバーのラインとバラの赤や緑が華やかでステキです。
線をシルバーにすると、より装飾性が高くなる感じですね。

ところで、塗り絵してると指痛くなりませんか?
私は厚塗りが好きなので、ガッシガッシ塗ってると、どうしても指痛くなるんですよね(^^;

そして、そんな筆圧の高い私が挫折したミュシャの塗り絵は
「宝石:ルビー」でした・・(遠い目)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-11-09 22:42:05
●はみだんさん
ありがと~^^
褒められて鼻が伸びて2枚目を塗れそう

ゴールドを使ってもまた違って見えて面白そうだよね♪
2枚目はゴールドで塗ってみるかな?^^

>絶対に、最後までやりとおせない自信があるので、欲しくても見てるだけ~ですけど(^^ゞ

そんな時は、ポストカードの小さいのを~☆
でも、ちょこっとやりたい人は、10枚もいらないよねぇ^^;

●ナスさん
できたよーヽ(・ω・。)ノ
クッキーの缶みたいく描いてみたのw

どうやら、自分は色鉛筆だけで塗れないみたい
どうも、塗った色の間に白が見えるのが嫌で
80%水彩で塗ってしまうわ~^^;
なので、色鉛筆は2割うす~く仕上げに使っただけw

色鉛筆でガッシガッシ塗ってると
下の色に滑って色が乗らなかったりしません?
あれに色が混ざらない!ムキー!ってなって
挫折しますw(で、絵の具が出動w

指は痛くならないけど、手の脇は真っ黒になりますねw

「宝石:ルビー」は濃い赤を出したいよねぇ
ガッシッガシ塗りたいよねぇ
背景のタイルなんか大変そうだ(;゜ Д゜)
返信する
きれいね~~(*^。^*) (彩女)
2009-11-10 20:33:22
ミュシャ、好きよ~~♪
まめぼん○さんのは、また個性があってステキな仕上がりで
別の魅力が出てる気がする。

ずっとレスしてないけど、いつも見てるから、ね~(*^。^*)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-11-12 03:15:33
●彩女さん
ありがとう^^
ミュシャ、いいよね~
ミュシャデザインの装飾品とかも好き♪
褒めてもらって、いい気になって
また2枚目を塗ってるよ☆
出来上がったらまた見てね

うん♪いつも遊びに来てくれてありがと♪
返信する

コメントを投稿