ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

こんな体勢で寝て疲れないの~?

2006年12月10日 02時06分21秒 | 猫・モルモット・PET



こんな体勢で寝て疲れないの~?
意味は関係なく文字的には
体勢というより態勢のほうが似合いそうだw


「そんなんキニシナイデスよ~」


先月のきなさんは850g
今月は900g~
食欲の秋で
いつもは2食なのに催促が多くて3食が多かったからかな^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和みます~ ()
2006-12-11 01:53:14
ヒヨチ兄貴の大胆な寝姿にムチャクチャ和みました♪
胸に乗ってるのはアーモンド…?いや、ミニきなさんでしょうか?お股の黄色いモノはなんでしょう??

計量きなさんも、おとなしく秤にのってくれて良い子ですねっ♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-12-12 01:58:52
■心さん
胸に乗ってるのはですね
カピパラさんのストラップに付いてた
カピバラさんと仔カピバラさんデスw
確かにアーモンドに似てますなw
(旦那もピスタチオ言ってた)

計量きなさん、おとなしそうに見えるでしょう?
でもこれ、おやつが口の中に入ってますw
釣ってますw
返信する
また (みぃ)
2006-12-16 19:48:00
お気に入りが全て消えてしまって色々辿ってやっとここまでやってきたよ~。
って一度や二度ならず、いつもやらかしてる予感。。。
無防備に寝てる所をいじるなんていたずらっこね
ぽっ
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-12-16 22:28:41
■みぃさん
お久しぶり~と思ったらそうだったんですか
あらためて

悪戯は寝込みを襲うのが基本デスヨ
返信する
ウケ!w (みぃ)
2006-12-18 15:03:37
悪戯は寝込みを襲うのが基本デス…
しかと心得た!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-12-19 21:06:39
■みぃさん
にぃとん危うし!気をつけて!ww
返信する

コメントを投稿