ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

白猫のチロ2

2008年06月02日 22時43分15秒 | チーム実家組み
チロに会ってきました♪

生意気になってましたw
そして、よく喋ります^^

実家に到着すると
母は2階で過ごしてて、チロは1階の暗い中で
座椅子のクッションの上で良い子に寝てました。
その姿があまりにも可愛くてw(暗いから写真を撮れなかったの。

電気を点けたらチロも起きて運動会♪
チロをじゃらす手を見つけると襲い掛かって手を噛んで
もう上下関係の上位を狙って頑張ってました。

でも、まだチビなので速い動きについて行けずw
悔しいとニャー!
襲い掛かった手に、逆にお尻を仕返しされて
悔しいとニャー!
本当によく喋りますw

今日が初対面の旦那は、久しぶりの子猫にメロメロでした。

負けん気が強いですw



でふ~ん♪



眉間の毛を弄られてww



動画
白猫のチロ2




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チロたん強!w (ミスト)
2008-06-03 04:41:07
負けん気強いね、チロたんw
昨日は、ママ~ママ~って感じだったのにね^m^
今日は、アタチのシッポにさわらにゃいで!みたいなw
でも、寝ている時は天子の羽が見えるみたいに可愛いのでしょうね。
まめぼんさんのイラストが、また可愛くてたまりません(*´д`*)
返信する
Unknown (さえぴょ)
2008-06-03 11:07:06
チロちゃん、かわいいよ~♪
この動画を、見てたけど、今回は、なぜか反応が悪い3ニャン…
そこで、前回の動画を、また見ると…
またまた、3ニャンが行動を開始!
廊下の方へ行ったり、ウロウロ探していました~☆
言ってることが違うのかな~?^^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-06-03 16:19:06
●ミストさん
負けん気が強いのだけれどね
負けそうになるとすぐにニャー!言うのは
はたして強いのだろか?^m^

座椅子のクッションの上で背を向けて寝てるチロは
何かににてるなぁ~って思ったら
いじけて砂壁を突くごぶの後ろ姿でしたw

●さえぴょさん
やっぱ、ニャンコはニャンコの言葉が分かるんだね~
あたり前なのだろうけれどw
最初の動画のチロは「ママ!ボクはココだよ!!」って鳴いてるんだと思う
だからみんなが探そうとしちゃうんだろうな
さえぴょさんのおうちのニャンコは優しいなり♪^^
返信する
Unknown (ちょび)
2008-06-03 17:42:29
きゃ~~~~!だめ
かわいすぎる!

うっは~~~~よだれ・・・
たれちゃいますよ!

赤ちゃんの声だね~~
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-06-03 23:24:05
●ちょびちゃん
可愛いよね~~~
母はチロと毎日遊んでるのかと思うと
羨ましすぎますw
返信する
ほんとだね! (ちょび)
2008-06-04 10:05:26
うらやましいね~~
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-06-04 22:34:21
●ちょびちゃん
そして、ずるい!って言いたいw
返信する

コメントを投稿