ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

美味しいおリンゴォ!!

2008年12月23日 01時18分54秒 | モルモット・きなさん

美味しいおリンゴォ!!

蜜がたぷーーーーりの
美味しいおリンゴを頂きました!(ありがとうございますm(_ _)m

なので早速きなさんにおすそ分け♪


ちょっと入ってこないでだなも~


食べるのはリンゴだなも#


香りを楽しむだなも
ん~~~~♪マンダム♪


イイ香りだなも♪


さぁ!齧り付くだなも~!

とっても美味しかっただなも♪ byきなこ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さ~~~~てっと! (ちょび)
2008-12-23 11:47:48
しっかり写真を拝むぞ~~~~

きゃ~~~~きなさんったら!
素敵に蜜のたっぷり入ったリンゴ!
香りまで堪能して!
いっちょまえ過ぎて・・・ゆばたんが
かすんで。。。うふふ。

良いですね!まめ○ちゃん おいしいもの続きだね~
返信する
2ショット (バンケル使い)
2008-12-23 22:19:47
きなさんがなんかしてる時にゆばタンがカットインしてくるのは
もはやお約束なんでしょうか(´∀`)

最後のコマのωがとってもラブリィ
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-12-23 23:51:45
●ちょびちゃん
蜜がたっぷりで透明のリンゴっす♪
うまうま~♪だったよ!

きなさんも大喜びで、
ゆばたんんは、とりあえず
大喜びのきなさんを味見しにw^m^

蛤といい美味しいもの続きで、幸せクリスマスです♪

●バンケル使いさん
そうなんですw
とりあえず、邪魔しに味見しに来ないと
気が済まないらしいですw

きなさん、とっても幸せそうに頬張ってますよね♪
嬉しそう♪
返信する

コメントを投稿