ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

たぷたぷ布団

2010年04月05日 01時41分03秒 | 猫・モルモット・PET

日記の題名のとおりw


↑クリックで壁紙サイズお好きな方どぞ~

今日は実家へ物資支給
急がしかったのでカメラを持っていかなかったのでチロの写真はないっす。
帰りに家の前に野良ニャンがいたので、手を差し伸べたら触らせてくれた♪
そして、ジーパンに足を乗せてきて
爪とぎをするのか??って思ったら。。
自分から膝に乗って腕の中に入ってきた!
むっはー♪なんて逆ナン!
チロと遊んでチロの匂いが付いてたからかな?


 

この子は上と下のおうちのお抱え野良?ニャンで
もう1匹の野良ニャンといつも仲良く家の周りによくいる
母の話だと、チロのガールフレンドらしく網戸越しにお話したり
脱走すれば一緒に遊んで気が済むと帰ってくるらしい。

そういえば、家の前に貢物でよくトカゲや蛇が玄関前にあったっけ;
チロってモテるんだ。。


そして、新作w
どう混ぜようが不味くないのが分かったので
もう怖くないw
でも、しばらくはジェロはお休み。体に悪そうなのでw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっただっきまぁ~すっ♪♪♪ (彩女)
2010-04-06 23:22:13
しばらく病欠してて、久々に登校したら
なんとなんと、大好物がぁ~~~~(〃∇〃)
ありがとうごっざいまぁ~~すっ♪♪♪
あぁ、愛しのゆぱ姫、壁紙、もう感激~(* ̄・ ̄*) チュゥ~♪ 

ゼリー、すっごく綺麗だよね~( ´艸`)
こっちでも、売っているか探してみるよ♡
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-04-07 21:03:14
●彩女さん
あらら、お風邪?
お大事にね

大好物(ゆばっちょ)で栄養付けてくださいw

ゼリーでゆばっちょの瞳の色とか作ってみたいわ^m^
返信する

コメントを投稿