ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまいっ!! (彩女)
2015-02-02 23:30:03
カリカリを食べるために押すと、・・・・なのねっ( ´艸`)
てんつん、よくできました~(*^。^*)V
返信する
ぶははは>< (ミスト)
2015-02-04 04:18:03
ピタゴラスイッチはとっても可笑しいのに
猫さまはそんな事お構いなしで
もう食べるのに夢中(*≧∀≦*)
ゆばタンはてんちゃんより更に夢中?^m^
もう、そっちに笑えちゃって
ツボってしまい、ちょっと腹筋痛い~(≧∇≦)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2015-02-05 22:47:15
〇彩女さん
お返事遅くなりました~~m(_ _)m
この方法ならどちらかがスイッチ入れてくれるだろうと思ってね^m^
1回目は失敗してしまって、反対側に転げ落ちちゃった(笑)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2015-02-05 22:49:18
〇ミストさん
お返事遅くなりました~~m(_ _)m

音が大きめでビックリしつつも
食欲が勝ってるよね~~~w
ゆばっちょはてんつんより食いしん坊です(笑)
音も気にしてないよね~~
返信する

コメントを投稿