ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

チビチロ、チビゆば

2008年06月11日 00時21分37秒 | 猫・モルモット・PET

チビチロ、チビゆば

みほひ~に写真をデータを貰ったので、見ていたら
チビの頃のゆばが見たくなって
昔のデーターを引っ張り出してみた。

同じ母猫の兄弟
似てるかな?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べるはろ)
2008-06-11 01:18:00
こりゃかわいい~ゆばたんちっこいー(´Д`)
どれどれゆばたんを白く想像してみると…おお!お目目、鼻、口、みんな似てる気がする!
でもゆばたんは、ちっこい頃からゆばたんだなあ♪
返信する
Unknown (はみだん)
2008-06-11 12:40:08
チロちゃん、かわいい~
チビゆばたんの方がちょっと年上にみえますね
近頃、土日に時間があったら、ゆばたんのクッションを枕にしてお昼寝してます。
返信する
かわい~♪ (ミスト)
2008-06-11 19:32:40
チロたん、ゆばたん口元そっくりな気が・・・
ゆばたんはクッキリアイライン分目が大きいですね。
性格はゆばたんの方がおっとりさんかな?

可愛いと言えば、ちゅらさんは童顔できなさんチックですねホントに。
金魚をこんなに可愛いと思ったのは初めてです^^


返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-11 22:52:01
(*゜∀゜)=3ハァハァかわいすぐる
チロタンの半開きの口がゆばタンそっくりっすなw
で、ゆばタンは小さい頃から顔の造詣が変わってないのね
ゆばタンは童顔だなと改めておもいました!
返信する
Unknown (バンケル使い)
2008-06-11 22:53:55

上のハアハアしてる変態は自分です
名前入れ忘れました、すんません
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-06-12 00:36:50
●べるはろさん
似てますか?^-^
噛み癖まで似てないといいんですがねー^m^

●はみだんさん
同じ母なのに、性格はま逆だったりします。
ゆばは抱っこが大嫌いで、べったりになるまでに
1年以上かかったけれど
チロはすでにべったりさんなの^-^
ゆばクッションは、なんちゃってテンピュールの心地ですねb

●ミストさん
そうそう、ゆばたんは片目だけアイラインが入ってるので、片目だけ大きく見えるんですよね^m^

性格は、ちびの頃はゆばたんの方がおっとりさんなのだけれど
大きくなったらチロのほうがおっとりさんになりそう
ゆば、おたひよ兄弟を見てきたけれど
一番おた君の小さい時に性格が似ています^^
ちっちゃい子に優しい猫になって欲しいな♪

ちゅらさんを見て、ディ●ニーのニモとか
魚に似てるんだー!ディフォルメし過ぎてない!って
思いましたw

●バンケル使いさん
似てますか?^-^
ゆばたん、変わってないですか?w
今日、この日記を見た旦那が
「この子知らないこーだぁれ~?」って
ゆばたんに憎まれ口を言ってましたよwww
返信する

コメントを投稿