ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

カピぐるみ

2008年05月11日 01時47分59秒 | 猫・モルモット・PET
カピぐるみ

mixiに編みぐるみのカピバラを作ろう!コミュがあったので
参加して作ってみました♪
ちょっといびつですが、そこはスルーで( ̄∇ ̄;)

作ったからには、やはりきなさんと写真を撮らないとね♪







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mixiよりも (はみだん)
2008-05-11 09:16:27
こっちの方が、写真が大きくて見やすいですね。
ひよちさんのバナナ枕で気持ちよさげな寝顔も見れちゃうし
返信する
Unknown (たま)
2008-05-11 09:58:37
うぷぷぷ、背中にカピさんを乗せたきなさんの
びみょーな表情がかわいらしいですね~
返信する
Unknown (ナス)
2008-05-11 22:51:44
ノリノリのきなさんと
完全無視のゆばタンの温度差がw

にしても、いつも器用に作られますね~
尊敬です
返信する
やっぱりね (ミスト)
2008-05-12 04:08:40
あま噛みするのは本物きなさんじゃなくちゃね、ゆばタンw
その目にツボって何回も見ちゃいましたよw
きなさんは、そうとうお気に入りの様子?
勝ち誇った顔がこれまた可愛い!
きなさん、絶対喋ってるしw

それにしてもカピぐるみお上手ですね~^^
足とか耳とか細かくて大変そうなのに。
返信する
Unknown (ちょび)
2008-05-12 11:30:44
ぷふふ カピだ~~~~!
かわええ~~~~え!
しかも さいごのゆばたん 最高!
私もつくって見たい名~~~~
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-05-12 17:00:48
●はみだんさん
mixiだとサムネでちっちゃくなっちゃうから
ちょっと見づらくなっちゃいますよね
まぁ、すっきりとはなってくれるんですけれど。

●たまさん
「あたしを誰だと思ってるんだなも~#」って
言ってそうでしたw
そのあと、鼻で引っくり返してたから
本当に言ってたのかも^^;

●ナスさん
甘噛みして、きなさんじゃなかったのが
気に入らなかったようです^m^

編みぐるみ、全然上手じゃないんです;
見本はもっともっと可愛いんですよ~

●ミストさん
本物じゃないと納得いかないみたいですねw

きなさんは、一生懸命匂いを嗅いでましたね
で、そのあとに鼻で転がしてましたw
どうやら、モルのアイドルは自分だけしか
認めないようですw

●ちょびちゃん
このカピぐるみ、猫枕にも丁度いいのよ~^^
なので、ヒヨチにあげましたw
そんなに難しくないので、コミュ覗いてみるといいよ♪
返信する
Unknown (バンケル使い)
2008-05-13 00:57:32
最近カピパラのぬいぐるみ見ると
「あっ、きなさん・・・?」と思ってしまいますよ

ゆばタンの顔がww
ふてくされ具合がかわいすぐるw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-05-13 14:04:45
●バンケル使いさん
>最近カピパラのぬいぐるみ見ると
ふふふw日本中にきなさんだらけですね~
自分もついつい見かけると欲しくなりますw

ゆばたん、きなさんには
こだわりがあるみたいですよw
本物じゃないと駄目みたいです。
それは、香りなのか、味なのか、噛み心地なのか。。
返信する

コメントを投稿