ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ちゃちゃ子の冬支度

2016年11月07日 23時27分32秒 | 猫・ちゃちゃ子

顔は大きいけれど体はちっちゃくなっちゃったから、念入りに防寒対策。
電気マットの上にネコベッド、猫こたつ、電気マットだけも温かくて
よくのぼせてベッドの前にも敷いてあるお布団で伸びてる(笑)
雪とかめっちゃ寒い日は猫こたつONでバッチリ♪



 のぼせない限り、 出る気なっしんぐ





手を突っ込んで撫でてけと言われるよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩女)
2016-11-07 23:32:41
ますます、ドラミちゃんだ~~( ´艸`)カワイイ♪

どうしても、年がいくと、痩せてちっちゃくなってくよねぇ。。。
うちも、10歳越えた連中、なんとなくスリム化してきてる。
愛らしさが増えるぶん、体重は減るのかねぇ(;´▽`lllA``)
返信する
Re:Unknown (-mamebon-)
2016-11-07 23:53:14
○彩女さん
ちゃちゃ子も記憶があってればもう16歳前後
りっぱなお婆ちゃんだもんね

ひよちもそうだったけれど
食べてもお肉にならなくなるよね
ちゃちゃ子もすごく食欲はあるんだけれど
お肉にならなくなってきたわ

今、彼女の楽しみはご飯と撫でてもらうことだから
ご飯はできるだけ美味しいものにしてる(^_^)
返信する

コメントを投稿