ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

久々のカラオケ~♪

2011年08月06日 23時33分52秒 | 猫・モルモット・PET

久々のカラオケ~♪
随分前(もんじゃ食べた時)から、みほひ~とカラオケに行こう!と言ってて
みほひ~が夏休みに入ったので、旦那の休日に合わせて
5日にカラオケに行ってきました。

やっとカラオケに入った歌いたい歌があって
世の中の学生は夏休みだし、フリータイムが埋まってるかも?!と
いつも行くカラオケ屋に前日の夜に電話して予約を入れようと思ったら
その歌の入ってる機種がすでに予約で埋まっててない。。。
さすが夏休み。。

で、近所の他のカラオケ屋にネットのサイトでいいところを見つけて(もうすでに夜中の2時)
朝の5時までやっているので電話して予約
ここは一部屋に全機種あるカラオケ屋なので、歌が無い!ってことがない♪

お店のOPENと同時に入店しようとしたら
OPEN前からお店に人だかり。。予約しといて良かったぜぃ
ドリンクバー付きで12時~18時まで3人でめいっぱい歌ったサ!
殆ど、B-Tオンパレードでw

(でも写真は岡村ちゃん、近々復活!)

期待してなかった櫻井さんのソロが10曲以上入ってたよ


普段、得点なんて付けないんだけれど、
ここのお店、得点でビンゴになってて
1列埋まると割引券が貰えるらしい
そんなで、点数狙って歌った歌った。



6時間歌いっぱなしで79曲!!w
お会計を済ますと歌ったリストのレシートがもらえるの。


得点上位は、歌姫みほひ~が独占w

その後、3人は気が付くとお腹ペコペコで
桜木町のアメリケ~ンなお店Bubby'sにGO!

みほひ~が食べたフライドチキンサンド
縦幅のほうがデカイぜっw



私が食べたハンバーグもお肉が3cmくらいの厚みで凄かったよ
超、yumyumでした♪

またカラオケ行こうぜぃ

おまけは超レア写真
踏み台のイスに縦に並んで座ってますw
後ろにおた君もちゃっかりw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナス)
2011-08-07 22:26:27
すごいですねカラオケ6時間
私がカラオケへ最後に行ったのは、もう十数年前だったかしら・・

まめぼん○さん達のカラオケについて行って
「ああ、この歌懐かしい!」とか
「あ、コレ歌って!」とか
リクエストしたり思い出にひたってみたいですw
返信する
歌いましょうよっw (まめぼん○)
2011-08-08 00:19:39
●ナスさん
歌わないんですか~~??
歌いましょうよっ

私達のカラオケは、ただひたすらに自己満足で歌う
曲を聴きたいだけ、サビを歌いたいだけでもOKなカラオケですw
人の歌なんて聴いちゃーいない
そんな感じデスw

いつかご一緒しましょう
返信する

コメントを投稿