ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

想像とちがかった。

2016年02月06日 23時47分35秒 | てんつん
ガチャポンで猫の被り物が売ってて、可愛い泥棒猫を想像して買ったのだけれど

リアルで悪い猫に(笑)



なんか想像と違ってた(笑)

脱いだらこんな顔に(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (otikomi)
2016-02-07 00:00:18
すまん。吹き出してしもた(;´▽`lllA``)

リアルで悪い猫、って、それはてんつんが、あまりにもかわいそう・・・・
と言おうとして、脱いだあとの「ぱや~~~ん」とした表情との落差に、つい・・・・^^;
返信する
Re:Unknown (-mamebon-)
2016-02-07 00:17:58
○彩女さん
2枚目の写真は
「悪いこと企んでませんよー目を見てください」の写真とか(笑)
返信する
ヽ(≧∀≦)ノ (ミスト)
2016-02-09 02:06:56
ぎゃはははははは!
てんちゃん!なんかおじちゃんになっちゃった?

うんもう!こんな可愛いアタチに何させるの!
ってお怒り?www

脱いだ後
こーのーうーらーみーはーらーさーで
おーくーべーきーかー(ーωー)
まめぼん〇さん大丈夫?
何か仕返しされてない?ww
返信する
Re:ヽ(≧∀≦)ノ (-mamebon-)
2016-02-10 00:17:17
○ミストさん
もうコスプレというよりは本業だよねwww

猫耳帽子は気にしないのだけれど
これは耳が潰れるので不評でした。

仕返しくらいました。てんつんの呪い
普段、平熱が低くて滅多に熱が出ない自分が38.5℃まで上がりました~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
かなりのレアなので、熱でしんどいより
なんかテンションが上がってしまいました(笑)
ただの風邪です。
返信する
それはっ! (ミスト)
2016-02-10 02:40:40
やられちゃいましたね!
てんちゃんの呪い><
は、はちどごぶーっ!!!
いや、そこまで呪わんでもね~@@

私も高熱でテンション上がるタイプですw

って笑っている場合ではない!
お大事に~  
レスは大丈夫ですから、ゆっくりしててね!
返信する
Re:それはっ! (-mamebon-)
2016-02-11 01:50:59
○ミストさん
呪いとけた!
昨日、滝のように汗が出たら
お熱も下がって楽になりました~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
焼きかつおあげたからかな?(笑)
返信する

コメントを投稿