ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

てんつんお腹いたい。。w

2013年12月29日 00時58分18秒 | てんつん

てんつんの香箱は、なんか変。

正しい香箱はこんな感じ。


でも、てんつんが香箱をすると、、、

おなかいたい。。。w

どうもこの寝方はしっくりこないみたいで
あまりこの姿になることも少ない
アンモナイトみたいに寝ることは多いけれどね

一番多い寝方はこんな感じw


自分の目が覚めてTV点けたら、こんなんでしたw



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正しい香箱 (ミスト)
2013-12-29 02:47:53
いえいえ、まめぼんさん!
正しいって言いますけど
けっしてよそ様のネコ様はそんなもの頭に乗せて
へっちゃらで香箱してませんからww
今日も笑いのツボにヒット。゜(゜^∀^゜)゜。

う~んそれにしてもてんちゃんの香箱は
ちょっと苦しそうね^m^
ばんにゃいのほうは
モロてんちゃんって感じw
あったか~くて
心配事ゼロ!
幸せだね~^m^
返信する
大丈夫! (バンケル使い)
2013-12-29 19:58:50
香箱組めない猫も居ますから!
うちのとかうちのとかうちのとか

それにしても・・・
これが本当のヘソ天?
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-12-31 00:30:31
○ミストさん
あははww頭のはなしなしww
なんかね、てんつんの香箱は腰が高いというか
浮いてるというか、お腹いた~~いに見えるんだよねw
 
ばんにゃいの方が全然楽そうで
抱き上げるときとか伸びをするのが大好きなので
猫背よりそってる方が気持ちよいのかも^m^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-12-31 00:36:12
○バンケル使いさん
>うちのとかうちのとかうちのとか
wwwww
そういえばプクタンの香箱見たことないかも~~~

へそ天、うまい!!
お転婆ならぬお天婆とかねw
破天荒とかもあるな(間違ったほうの意味合いでw
返信する

コメントを投稿