ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

開国してくださいよ~~ww

2005年07月08日 03時21分45秒 | 猫・モルモット・PET
前回の塊魂の作品で王様の片言の喋り方は宮崎吐夢っぽいよなぁ
なんて思っていたら(前回の塊魂は声がなかった)
今回の王様は宮崎吐夢がやってるではないかぁw
かなり感動!ww
セガサターン時代にTECサターンという本が出てて
その本の付録のCD-ROMの中に猿山ハゲの助アワーって言うのを
宮崎氏がやってて好きでしたww

彼のフラッシュではペリーとかピアノレッスンが有名
今回こんなのを見つけたww
ttp://www1.odn.ne.jp/satoumizu/flash6/sesami.swf

検索用: ひよち

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もお気に入り (なんじい)
2005-07-08 23:07:46
砂糖水HPは私もお気に入りです。

「開国するとモテルよ~」

ペリーのピアノの先生もグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

この前ペリーの子孫の方々が来日した時、心の中で宮崎吐夢さんの声がダラララ~!と流れました。

CD買いたいんだけど、ペリーが収録されてない。(T△T)

でも買っちゃおうかしら?悩んでます。



返信する
Unknown (まめぼん○)
2005-07-08 23:57:36
おお♪ココにも宮崎マニアがおるー♪(*≧∇≦)b

開国もピアノもいいよねーw

ピアノはホワイトアルバムの萌えキャラのが好きですw

CD、気になるよね。。。wwww

私ももの凄く聴いてみたい!!(爆
返信する

コメントを投稿