ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

その後のチャナ

2010年10月28日 23時14分42秒 | モルモット・チャナ
トイレと認識してるか分からないけれど
トイレの上から牧草を食べて、ちっこもトイレでしてくれてます。
たまたまかもしれないけれど。

きなさんはペットシーツ食べちゃう困ったさんだったけれど
チャナは大丈夫そう

毛足が長いので大きく見えがちだけれど
中身は小さいです。
毛を逆立ててみたw

ライオンみたいw

マジ寝♪

そしてゆばたんの洗礼
撫で撫でしたいの③ ※爪は出てません
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャナちゃん、よろしく~♪ (彩女)
2010-10-29 01:06:08
ゆぱ姫、爪は出さないのね、ほんとに「なでなで」したいだけ、なのね(*´∇`*)
さすが「モル慣れ」してる( ´艸`)
チャナちゃんも、わりと平気そうだね。
一緒に遊ぶ日も近い?(*^。^*)
Unknown (まめぼん○)
2010-10-29 22:49:09
●彩女さん
うん。ゆばっちょは小さい子に優しい
爪も出さないし、甘噛みも歯をあてる程度
なのに飼い主には容赦なかったり( ̄∇ ̄;)
ふふ^m^ (ミスト)
2010-10-30 05:56:58
ゆばタンかばいーーー^m^
本当にそろ~っとナデナデしてる^^
で、全然平気なチャナくん
さすが男の子だね^^v
なんだか色々楽しみがいっぱいになりましたね~
何かあった? (彩女)
2010-10-30 19:04:38
チロちゃん、見つかった?
チャナちゃんと遊びほうけてる?のだったら、いいんだけんど。

ちと、心配しとります。
メールしたよ (彩女)
2010-10-31 14:57:49
まめぼん○さんに、メールしたよ。
お暇な時にでも、チェックお願いします。<(_ _*)> 
Unknown (まめぼん○)
2010-11-01 00:59:31
●ミストさん
なんかね、もうね、ゆばひよとチャナは壁がなくなってるよ
目の前に猫が居ても、部屋から出てきてご飯を食べてる
でも、悔しいことに私は警戒されてます;
お掃除とかで抱き上げたりしてるからね
なんか、悔しいですw

●彩女さん
メールお返事書きました。チェック宜しくです。
まめぼん○さんへ (彩女)
2010-11-01 12:04:34
あい、お返事、しました~(*´∇`*)
Unknown (まめぼん○)
2010-11-01 21:20:22
●彩女さん
お返事読みました。
ありがとう(ノд`)

コメントを投稿