ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ヴァルキリープロファイル トレーディングアーツ 象牙ペイント

2006年07月22日 22時57分48秒 | その他
完成~~♪
でも、もう一体塗る予定~



おまけは、大竹の散歩写真
お尻の穴を見るといつもこのマークを思い出す自分。。。

暑い日は公園より川沿いの方が影があって涼しいです♪



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こってりん)
2006-07-23 00:02:14
うふふ!

私は、猫のお尻を見ると、

「びわ」の先っちょの所を、思い出します。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-07-23 00:08:48
■こってりんさん

あーー!!びわの先っちょ!!似てるかもーww

もう、ビワの先っちょが。。。ww
返信する
尻尾 (クロコダイル)
2006-07-25 01:31:54
大竹君の尻尾って、やっぱ見事に綺麗ですね。



大竹君の尻尾見ていると、ラスベガスで見たダンサーの羽見ているようで、いいね~~~。

見事!!

返信する
大竹もみじ (まめ)
2006-07-26 16:10:26
今度から、このマークを見ると、大竹さんを思い出しますw

(特に、おしり



ペイント上手い!凄い!!

細かいとこまで、凄いよ~。

私はね、作りたい物があるんだけど、作っては失敗の繰り返しっす
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-07-27 00:00:56
■クロコダイルさん

おお、あれね!サンバとかに付けるやつでしょ?

あとは宝塚とかw

喜ぶとふっさふっさ揺らしてますよん^-^



■まめさん

wwwもうね、散歩中ずーーーと頭ん中はシルバーマークよ♪



ありがと~♪でも、アップにするとかなりのアバウトよw

しかも、たらこスパゲッティー食べた口になってますw



きっと、巨匠のその妥協のなさが、あんな素晴らしいものを作るんだね~

私なんて、「いいやこれで」なので

雑ナノデス
返信する

コメントを投稿