ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

メリクリ☆2

2008年12月25日 04時48分06秒 | 猫・モルモット・PET

メリクリ☆2

みんな良い子にしていたからか?w
うちの子たちにサンタさんが来てくれました。


モル型とーサンタさんです^^
紐を引っ張るとプルプル震えて
みんなの反応が楽しみだ♪とカメラを構えて
紐をぎゅーん!と引っ張ったら
紐が伸びたままでプルプルしない!?

。。。壊してしまいました
  _, ._
(;゜ Д゜)

なので、とーサンタさん手動デスw
オモチャで遊んで
リンゴもまた食べて♪ケーキの苺はきなさんにあげて♪

サワードリンクを作りながら、鳥部にりんごをおすそ分け♪
ごぶはリンゴ好きなので、大喜び。
てぼちん部隊は、気になりつつも怖がりw
チョコは余裕でシャクシャク食べてました^^

ごぶたん、ブレてしまいましたが
リンゴだヒャッホィ!ヽ(・ω・。)ノの表情だったので採用w


大竹さんは、鳥部にりんごをあげてるのを見て
ヤキモチやっきっきw
リンゴを頂戴~って言ってきたので、おすそ分け♪


でも、リンゴが大好き~って訳じゃなく
みんなが貰ってるから、自分も!のヤキモチ食べなので、
喜んでもらいに来て、寝床で半分食べてまた貰いにくるという
ヤキモチ食べ^m^

素敵なサンタさん達のおかげで
楽しいクリスマスを過ごすことが出来ました。
どうもありがとう♪ ヽ(・ω・。)ノ

 

動画↓
朝の散歩、朝はお留守番が殆どなのに
珍しくちゃちゃ子が向かえに来た。
とーサンタさんと遊ぼう!
リンゴうまうま♪など詰め合わせ

08年クリスマス



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリです♪ (まみすけ)
2008-12-25 13:30:52
おもちゃを即行で持ってく大竹さんに
笑ってしまいました。
二人並んでるところは本当に夫婦(めおと)のようですね!

リンゴで幸せになってるごぶたんや
箱に入って満足しているゆばたんひよちたんに
心なごみますね~~。
返信する
入ってるだけで・・・ (ちょび)
2008-12-25 13:37:38
満足。。。
くぁわいい・・・・
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-12-26 01:00:47
●まみすけさん
メリクリです♪

「オモチャは全部自分のもの!」の大竹さんなので
全部寝床にないと許せないみたいです^m^

クリスマスはみんなそれぞれ楽しんだようで
自分も幸せな気持ちになりました^^

●ちょびちゃん
ヒヨチはそういう子なのよね~~
入ってるだけで、くっ付いてるだけで満足なのです^^
返信する
楽しそうだね~♪ (ミスト)
2008-12-26 07:43:36
大竹さんたらヤキモチでなんでも食べちゃうのねw
おもちゃも、それ僕のなのにーみたいな空気満載w
お気に入りは即行でベット行きだし^^
散歩は二人で楽しそう♪
きっとまめぼんさんも倍楽しくなったでしょうね^^

とーサンタさんぶるぶるしなくて残念!
ゆばヒヨタン達の反応が見たかった~!
でも二人で幸せそう♪

てぼちん部隊はなんかお笑いキャラなのがイイねw

蜜入りりんごで、ご満悦のきなさんとごぶタン羨ましい・・と思いながら蜜なしりんごを食べましたw
動画でさえずっているのはごぶタン?それともチョコタン?

みんながとーっても楽しそうなのでコメが長くなってしまいました。ごめんなさい^^;
返信する
今年こそ (バンケル使い)
2008-12-26 22:11:28
大竹サンタの散歩に遭遇したかったデス・・・
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-12-27 00:53:08
●ミストさん
楽しかったです^^
大竹さん、ヤキモチでなんでも食べちゃうようになりましたねw
前はお魚が好きじゃなかったんですけれど
チロやちゃちゃ子に逢うようになって
お魚好きになりました^m^

とーサンタさん、あまりにもぎゅーーん!て引っ張ってしまったばかりに
申し訳ないことをしてしまいました^^;
でも、手動でも遊んでくれたので
ちと結果オーライですw

てぼちん部隊は、てぼちんが先頭きっておバカなのが
可愛いんですよねw
ソイチョコはいい子達を産んでくれました^^
動画で歌っていたのは、十姉妹男子の誰かですね~
みんな歌が同じなので聞き分けが出来ませんw

メンバー増えすぎで
旅行とか行けなくなっちゃったけれど
毎日が楽しいので、全然OKです^^

●バンケル使いさん
あぁ。。またもすれ違っちゃいましたか~
でも、大竹さんは、夜中遊びに行って
「バンケル使いさんを蹴って、プクタンのご飯を食べてきた」って話してましたよw
返信する
Unknown (モルとーさん)
2008-12-27 20:11:02
まめ家のクリスマスはホントに楽しそうで思わずニタニタ楽しく拝見させて戴きました。
とーサンタさんは寄る年波に勝てずそろそろリタイアでしょうか。
楽しいメンバーに囲まれ有意義な老後?をすごしてね。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-12-27 23:04:50
●モルとーさん
クリスマスは、とても楽しい時間を過ごせました!
素敵なサンタさん達のおかげです♪

いえいえ、とーサンタさんは手動でも
いいお仕事をしてくれてますよ^^
ただ今、大竹さんのお気に入りランキングの上位にいますw
古いオモチャも大事にする大竹さんだから
ずっと大事にしてくれると思います♪

楽しいお友達をありがとー by大竹
返信する

コメントを投稿