ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

アクセ第一弾!

2011年02月08日 00時05分57秒 | その他

大きさ1cm位なので、ペンダントにもピアスとして下げても
チャームとか色々できそうです。

形重視でヤスッたので、中には虫は居ません
意味なし!w



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ・マミー)
2011-02-08 09:52:09
まさに純露wなつかしいwww
なんだか楽しそうですね~
ここ数年、なにか作ることやってないな~と思いました。
人間や猫のご飯を作ることくらい^_^;
色もいいし可愛いアクセサリーになりましたね♪
虫が入っていた方がマニアにはウケそうですけどw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2011-02-08 23:54:15
●ネコ・マミーさん
純露に見えるよねw
あとは煮凝りとか?w

きっかけは自分の大事にしてる琥珀が
傷だらけで磨きたかっただけなんだけれども
こんなにハマってしまったw
作るというかひたすら磨いてるだけだし^^;

ネコ・マミーさんの方がご飯を作って
愛情いっぱいで素晴らしいと思うよ
私も食べたいくらいだw

虫入りが良かったんだけれどね~
虫を入れつつ形を作り出すのは、無理だったわ~
返信する
おお@@ (ミスト)
2011-02-09 03:57:17
素敵なの出来ましたね^^v
アンティークなイメージがまたいいですね~
私も石なんか磨いてないで、琥珀にすれば良かったわ(笑
虫がいなくても琥珀ってそれだけで素敵です(*´∀`*)
いつかのカンザシと言い、まめぼんさんお見事です!!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2011-02-09 23:08:25
●ミストさん
純露出来ましたw

「石なんか」だなんてw
石も一期一会、旅先ならなお更だよ^^

若いコーパルだけれど、それでも数万年前だなんて
なんか凄いよね~
ご先祖様が居たのかも分からないもの
マンモスと戦ってたかも?w
返信する

コメントを投稿