ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

暑いね

2010年06月30日 02時16分01秒 | 十姉妹・犬・猫・チームキッチン組み
暑いね
こう蒸し暑いとチームキッチン組みは床に転がってます。


大竹さんは夏場毎日のことだけれど
ミニタンクも一緒に転がってますw

昼は床に転がったり、お外のBOXの上で寝たり、また戻ってきたり
涼しいところを求めて移動してます。
大竹さんは暑い日は、首に保冷剤を手ぬぐいで巻いてます^^

夜のちゃちゃ子


ミニタンクからホッペがこぼれてマスw


姫星美人の花も咲きました♪
蕾もまだあるので、しばらく楽しませてくれそうです^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに! (ミスト)
2010-07-01 06:44:48
暑くて、湿度が高くてグテグテです^^;
ちゃちゃ子ちゃんは丸々コロンコロンですね(笑
でも以前と顔の感じが大分変わってソフトなイメージになりましたね。可愛い♪

大竹さんの首に保冷剤の姿を想像してみました。
こちらもまた可愛い♪

可愛いと言えばきなさんはお薬止めてどうですか?
まめぼんさんも体調を崩されませんように。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-07-01 22:19:33
●ミストさん
今日も暑くてチームキッチンは転がってましたw
ちゃちゃ子もすっかりうちの子になったようで、「お昼の散歩はお留守番~」っていうと
キッチンでちゃんとお留守番して待ってます^^

大竹さんの保冷剤は、農家のおじさんですねw
冷たくて気持ち良いらしく、首に巻く時に
自分から首を出してきます♪

きなさんは、お薬お休みしてる間も順調です。
クランベリーは酸っぱいとばれてしまったらしく
途中で残すようになったので、明日から甘くしようと思います^^;
ケージの柵の間からシリンジを差し込んで
クランベリー飲んで、「酸っぱい。。。」とお水を飲むんですよw
そんで、クランベリー(お薬)飲んだ後は、もろこしの葉っぱを要求するのがお約束になりました^^
返信する

コメントを投稿