ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

またまたIKEAにGO!

2011年09月30日 21時11分38秒 | その他
またまたIKEAにGO!

そろそろ、涼しくなってきて
ちゃちゃ子勝手口を秋~冬仕様にしようかな?と
冬の隙間風防止にカーテンみたいなものがあったらいいな~と
夏の雨の入り込み防止にシャワーカーテンが欲しいなと
近場で探すとだベージュとかそんな色ばかりなので
IKEAにスカイブルーの可愛い&安いシャワーカーテンがあることを知ったので
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/30209442/
IKEAにまたまた行ってきました~

大竹さんの布団を新しく作りたくて可愛い布と
アウトレットの現品布団の中身200円ヽ(・ω・。)ノ

そして、セールになってた蛇のぬいぐるみw

300円とか書いてあるから、ついつい買ってしまった^^;

そして、前回のIKEAの時には
お腹いっぱいで諦めてしまったホットドック
この乳搾りならぬケチャップ絞り!堪能しました♪

プレーンのパン&ウインナーを貰って
自分でケチャップ&マスタード&刻みピクルス&フライドオニオンを
乗せて作るの♪

フード売り場でおうちで10個作れるSETなんてものも売ってて
パン10個とウインナー10本
刻みピクルスの瓶詰め&フライドオニオンまでSETになってたので
買っちゃいました♪
これは家で作ったもの


ウインナー切れてるし;
パンより2割ほど長いウインナーが入ってます。
家でパンもちゃんと焼いて作ったらうまうまでした♪

場所はちょっと遠いけど、電車1本とシャトルバスで行けるので
交通費は全然安いし、IKEAは可愛い布が結構売ってて
ハマりそうです^-^
ちなみに今回買ったのはこんな布
右上の赤いカバみたいな絵の布です♪
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/20169205/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
IKEAに行けあー (バンケル使い)
2011-10-02 22:08:12
IKEAのホットドッグ旨いっすよねぇ、自分もあのピクルス盛り放題がお気に入りデス
あのレストランのミートボールも割りと好き(好非は色々聞きますが)
いつも車なんでビールが飲めなくて残念
今度あれだけ食べに電車で行こうかなw

ゆばタンはヘビに巻き巻きされてるのね
眠いのかご不満なのかどっちなんだろうww
返信する
Unknown (まめぼん○)
2011-10-02 22:38:19
●バンケル使いさん
ピクルス、甘い系で美味しいですね~
家にあるマスタードがフレンチの甘いやつで(マックのナゲットのマスタードのようなやつ)
それで作ったら甘々ホットドックになりましたw

自分が行った時、スーツの男性が居て
ご飯だけ食べに来てたみたいです^^
ミートボール分かります。
給食のシチューみたいな独特な香りがして
私も好きだけれども、ダメな人はダメそうよね

自分は、次はサーモンに挑戦の予定だよ♪
ビールはお持ち帰りショップに売ってないっけ?
ミートボールも冷凍で売ってたし
お持ち帰りなら車でも大丈夫b
超大盛りミートボールになりそうだけれどw
返信する

コメントを投稿