ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

サンタコス

2006年12月16日 23時40分06秒 | 犬・大竹もやし

このコスチュームを見て
大竹さんにサンタになって欲しくて
でも、1回かぎりのコスチュームに4千円は出したくない。
(ケチというかもっと為になるものに使いたいので)
100均で子供用のサンタ服と帽子を買ってきて改造してみたのだけれど
服は失敗(ノд`)
歩くと前足が服に引っ掛かって脱げます。。
この服は歩くと面白いので動画を撮りたかったの。
大竹も何度も試着に協力してくれたのになぁ
自分のスキルが足らなかったよ。残念。。

なので、帽子だけ。



帽子のボンボンが凄い気になるようですw




なんかボンボンが気になって変な表情っすw
12/24.25はもしかしたら帽子付けて散歩するかもん^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2006-12-17 01:59:27
お久し振りです。
大竹ファンのゆきですぅ~。
あまりの可愛さに。。。ぐふっ。。。
帽子だけでも十分可愛いっすよぉ~。
ところで、今更ながら気付いてしまったのですが、ぼんぼん日記さんは、ジャンルがニャンコなんですよね?
それなのに、あぁ。。。それなのに、大竹さんをもっと載せろと、支離滅裂的なお願いをしてしまっていたのですね。この私は!!
いやはや、申し訳なかったです。。。で、で、でも。。。それでも大竹さんは見たいですぅ~。スンマセン
返信する
似合うよ!大竹さん~ (るっき&麦)
2006-12-17 17:36:41
笑って笑って~!

まめぼんさんの写真を見ていると、うちのヒトたちにもコスプレさせたい欲がむらむらと湧いてきます。
帽子買ってこようかな~

追伸:
ファミリーの中でも、きなさんには特に赤が似合いそうですね。
きなさんのことを知ってから、モルがとても好きになりました。ありがとうございます、まめぼんさん。ありがとう、きなさん。
返信する
似合う~ (ツバキ)
2006-12-17 20:02:50
笑顔に見える大竹さんだから、優しいサンタに見えますね。
コタツの主と化して、滅多に姿を見ない猫にも帽子コスプレさせてみたいなぁ~。

私もきなさんを知ってから、モルが好きになった一人です。
Shopでモルさんが居ると、「きなさぁ~ん!」と心の中だけで呼びかけ(念かも?)してしまいますw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-12-19 21:26:37
■ゆきさん
おお♪大竹さんファン!ありがとです~♪
いやいや、ジャンルはお気になさらずに
本当なら動物全般ってのがあれば良いのだけれど
無いので猫になってるだけなんです^^
これからもちょくちょく日記に載せるので
宜しくです~^-^

■るっき&麦さん
是非ともコスプレしてして~♪
似合うだろうなぁ(*´д`*)ハァハァ

きなさんも似合いそうね
あぁ。おとなしく被ってくれるなら被って欲しい!
なんせ、お散歩中は暴走イノシシのように
走り回っててコスプレどころじゃないのよねw

きなさんでモルファンが増えたなんて嬉しいな♪
こちらこそありがとデス^-^

■ツバキさん
ツバキたんのサンタも似合いそう♪(*´д`*)ハァハァ
靴下にマタタビを入れて待ってます!w

>モルさんが居ると、「きなさぁ~ん!」と…
それわかるかも~
あれっすよね、ハスキー犬を見るとみんなチョビになっちゃうみたいなw
嬉しいな♪ありがとう^-^
返信する

コメントを投稿