ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ・マミー)
2010-07-09 09:58:36
きなさん良かったね~♪
まだまだ長生きしてね~

さすがアメリケーン♪舌に色が付きそうなくらいカラフルですね~
ピスタチオ味ってあのピスタチオですよね?どうでした?
返信する
ケミカリー (バンケル使い)
2010-07-09 23:41:14
また基地際の青いケーキ思い出しちゃったw

そうか確かにピスタチオは緑色か!
でもなんでそうまでして色つけるのかなアメリケン?
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-07-10 00:09:09
●ネコ・マミーさん
ご心配かけました~~
もうすっかり元気になりました^^

箱パケの写真はくすんだ緑なのに
作ってみたら。。。
アメリケーンは期待を裏切りませんw

味はですね。。想像のピスタチオではありませんでした。
杏仁豆腐ですw
ナッツ系だから?緑の杏仁豆腐でしたw

●バンケル使いさん
ここまでやってくれると、もう、満足ですよw
何故かピスタチオでこの緑だと許せないのに
メロン味だったらきっと許せちゃうのが不思議w

チーズケーキも箱見本は、チーズケーキっぽい色なんですけれどね
作ったらどうなるか、、、ちょっとドキドキわくわくデスw
返信する

コメントを投稿