ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ゆばたんのろりろりデス

2008年01月17日 01時29分56秒 | 猫・モルモット・PET
ゆばたんのろりろりデス




帽子がでかすぎました( ̄~ ̄;)




あぁ。やっぱり、お地蔵さん。。



「なちこタンに負けないもん!」byゆば子


段ボールから日が昇るよ。。


ぶちゃいくで可愛いったらありゃしない♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ・・・ (ミスト)
2008-01-17 05:12:11
ゆばたん、なんて可愛いの~
ルノアールの絵画みたいです。ゆばたんは女の子って顔立ちしてますよね^^ゴスロリがバッチリお似合いです♪

ソイチョコご夫妻は仲良しでほほえまし~^^
この先楽しみがイッパイになりましたね~ワクワク
スポーツ刈りのごぶタンは我関せずですか?
ソイチョコたんに見入っているまめぼんさんの気を引くために、オモチャを鳴らす大竹さんが目に浮かぶようですw
ゆばタンらぶりぃ~ (なったんのママ)
2008-01-17 15:14:32
カントリーちっくな小花模様がとってもお似合いでカワエエ~

ボンネットまでおソロで、
『大草原の小さな家』の女の子みたいね~

ゆばタン、ちゃんとお洋服着てホントエエ子やね~、
どっかの暴れん坊将軍にはム・・・あ~れ~
Unknown (さえぴょ)
2008-01-17 17:59:17
ゆば子ちゃん、かわいい~♪
こういう服着たお人形、昔、もってたなぁ☆
ほんと、『大草原の小さな家』にでてきそう^^
Unknown (まめぼん○)
2008-01-17 23:27:34
●ミストさん
ありがとうございます♪
ゆばタン、女の子の顔立ちしてますか?
わ~いヽ(・ω・。)ノ
私にはヤンチャ坊主に見えるのでw嬉しいデス♪

ソイチョコ夫婦は巣作り頑張ってます。
もう少しすると、ベイビー誕生に向けて勤しむらしいです。
うまく行くといいな~ドキドキです^^
ごぶたんは、少し焼きもちを妬いてくれるんですけれどね
構うと「構うな!」って怒るんですw(手が嫌いなので
どっちなんだよ~ww
名前を呼んでるだけで嬉しいみたい^^

●なったんのママさん
どっかの暴れん坊将軍って、、誰でしょう?^m^
なったんは、お洋服着なくても可愛いし
強いあwせrtfgひじょ
ゆば子の永遠のライバルっす!

●さえぴょさん
ありがとうございます^-^
え、そのお人形はお地蔵さん?
マニアックだわ~(嘘ですよw
かっ、可愛い (ツバキ)
2008-01-17 23:58:31
blogを見て、思わず声に出してしまいました。
ゆばたん、本当に女の子らしいのが似合いますね。
ゴスロリもいけそうです。
Unknown (まめぼん○)
2008-01-18 01:37:31
●ツバキさん
ありがとうございます~^-^
似合ってますか?お地蔵さんじゃないですか?
嬉しいデス♪
ゴスロリ着たらかなりのツンデレで
応対してくれそうです。
今でもツンデレですがw

コメントを投稿