ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

何故そこに?!

2007年10月10日 01時55分34秒 | 猫・モルモット・PET
ネタがないから写真だけでもうpしようと
横にいるゆば子の写真を撮ってたら。。。

何故そこに崎陽軒のカラシがある!w

どこから持ってきたの?!
まぁ、どこかに落としたのは私ですが。。^^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に。。。 (ちょび)
2007-10-10 14:29:29
は~~~久々に食べたいな~~~~
昨夜だっけ? さんまのまんまで さんまが食べてるのみて、たべたひぃぃっぃ!って思ったのでした。
懐かしいのは 瀬戸物?陶器のひょうたん!
(^w^) ぶぶぶ・・・
ところで、からしちゃん 穴あいてなくって良かったですね!どきどき!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-10-10 22:48:17
●ちょびちゃん
崎陽軒、食べたくなるよね~
ひょうちゃん、凄い種類あるよね!
なんか、投げやりなデザインがまたツボでw
なんか捨てられないんだよねww

カラシ、穴開いてなくてよかったよ
ゆば子もお布団も大悲劇になるとこでしたw
返信する
Unknown (さえぴょ)
2007-10-12 22:45:03
ゆば子ちゃん、危ない!
うちのゆきなら、確実に、噛んでます=( ̄□ ̄;)⇒
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-10-13 01:33:30
●さえぴょさん
ホント。噛まないでよかったですよーw
噛んでたら、大パニックで大騒ぎになってたかも
返信する

コメントを投稿