ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

風邪引きますた。

2009年01月15日 23時46分44秒 | 猫・モルモット・PET

そして、ネタがないw

ゆばひよは最近、中に毛布を入れてあげたせいか
クロネコダンボールがとっても気に入ってて
取り合っております。
殆どゆば子に奪われてますがw

一緒に寝ればいいのに、相変らずのゆばタンの拒否にあい
こんな感じで順番待ちしたり
ヒヨチは入りたいのに入れてもらえなくて
屋根の上で爪研ぎ抗議をしていますw



ゆばは、ご飯!トイレ!宅急便!の3つで
殆どクロネコダンボールに引き篭ってます。
たまにお膝に来るのですが、お膝に来た時にヒヨチはダンボールに入ればいいのに
一緒にお膝に寝ようとして、ゆばに逃げられ
ゆばはまたダンボールへ~



視界が風邪であまり宜しくないので
お返事は遅れるかもデス
皆さんの所へは、ROMでお邪魔します~
皆様も風邪には気をつけて。
熱とか鼻もそんなではないのですが
肺の内側にガムテープ貼ったみたいで
席すると痛いっす。

おとなしくチビーズ作りながら養生してますん


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ・マミー)
2009-01-16 14:09:28
私も先週から今週にかけて、風邪でダウンしてました~(^_^;)
体調悪いって辛いですよね。
お大事に。。。
返信する
お大事に。 (ミスト)
2009-01-16 19:35:05
二人仲良く並んじゃって
と思ったら、ゆばタンの隣はカピパラさんじゃないですかw
クロネコダンボールは猫界でちょっとしたブームですもんね^^
二人の性格の差がよく出ていて楽しく読ませてもらいました。
風邪で体調不良のところありがとうございます。
ご飯をワクテカで待っているみんながいるから、ゆっくりはできないでしょうがお大事にして下さいね。
返信する
お大事にね (彩女)
2009-01-16 22:14:50
しっかり養生してくださいね。
早く治りますように。。。(-人-;)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-01-16 23:02:08
●皆様
朝、お熱が38.8度超だったので病院に行ってきました。
熱が高いのでインフルエンザの検査もしてもらって(大丈夫でした)
お薬を貰ってきました~
38度超えるとダル過ぎて、真っ直ぐに寝れないのね!
何故か女豹のポーズが落ち着いて
女豹でねてました;

夕方には熱が下がったんだけれどね
またあがっちゃった。
寝てばかりで飽きたので書き込んでるしだいデス
お薬は効いてるので、長くはならないと思います。
お見舞いありがと~

朝、体調悪くてキッチン組みのご飯をササッと済ませて
部屋でずっと寝てたのですが、トイレが近くて
キッチンの前にあるトイレに行くたびに
ゴブがキッチンから「キッチンに寄ってけ~!!!」って
激しく鳴いてましたw
足音でちゃんと分かるんですよね~
返信する
今朝は・・・ (ちょび)
2009-01-17 09:13:55
少しは良くなったかな?
熱があると ほんっとにだるいよね・・・
熱が出ると体力。。。HP減るから
しばらくは ゆっくりのんびりしててくださいよっ!
返信する
Unknown (まみすけ)
2009-01-17 14:27:04
インフルエンザでなくて良かったですね。
だけど風邪はやっぱりツライですよね。

早く熱が下がって、元気になりますように!

お大事に。
返信する
おお偶然 (バンケル使い)
2009-01-17 22:09:49
自分も引きました
お互い養生しましょうね。

追伸
プクはハウスが嫌いです
というか自分の体に物が掛かるのがイヤみたいです
当然ふとんにも入らず
返信する
お大事に (ナス)
2009-01-18 15:16:19
熱は38℃超えるとツライですよね。
私も以前、それぐらいの熱出した時は、体中が痛かったのを覚えてます(でも女豹のポーズはしなかったですがw)。

美味しいモノ食べて、ゆっくり休んで下さい。
どうぞお大事に。
返信する
お大事に! (はみだん)
2009-01-18 19:44:01
はみだんも、ぎっくり腰が治らず、ブルーレットな日々が続いています(T_T)とほほ・・・
早く元気になってくださいね!(^o^)/
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-01-18 22:33:11
●皆様
お見舞いの言葉、ありがとうございます。
薬も効いて熱はすっかり下がりました。
でも、まだ鼻水が出てるのでおとなしくしています。

>バンケル使いさん
バンケル使いさんもお大事にデス~
酷い時にはすぐに病院へ、やはり処方箋は効きますね

プクタンもベッド類嫌いですかー
小さい頃に一緒に暮らしていたペルシャも嫌いで
冬でも玄関とかで寝てる子で、お布団で寝てくれませんでした。
寂しいですよね
父ちゃん頑張れ~

>ナスさん
高熱だと何故全身が痛くなるのでしょう?
女豹のポーズは背中が気持ちよくて良かったデスよ
高熱にあった時はお試しあれw

>はみだんさん
はみだんさんは、ぎっくり腰ですか
お互い養生しましょうね
お大事にデス~
返信する

コメントを投稿