ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

買っちった♪

2009年08月14日 02時21分54秒 | 猫・モルモット・PET
買っちった♪

大好きなんです。このグルーミーというキャラ
稼働フィギュアで欲しかったの♪

ゆばっちょがおちびだった頃
兄弟代わりにグルーミーのぬいぐるみを与えて
それがいけなかったのか?キャラまでグルーミーみたいに
愛情表現として無表情に手を噛むキャラに育ったゆばっちょ。。
そっくりです!w

猫なのに鼻周りが白いせいか、月の輪が顎にあるせいか
ゆばっちょは、猫キャラよりクマに似てるんだよね。
ちなみにリラックマも似てると思ってますw
(-ω-)こんな顔の方のやつw


グルーミーのキャラはこんなんで↓
打たれ強い飼い主も大好きですw

MORI CHACK\'s site new movie [GLOOMY]


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね^^ (OWL)
2009-08-14 08:59:21
音楽と動画がマッチしてますね。
人形もかわいい。^^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-08-15 02:08:25
●OWLさん
シュールなキャラなんですよ^^
飼い主のピティー君は
一度迎えると決めたら最後まで面倒をみるのが飼い主の務め!と日々頑張ってるのです♪
返信する
怖っ(  ̄ _ ̄||) (彩女)
2009-08-15 15:06:18
ビートのきいたノリのBGM、動きもシュールでカッコカワイイけど
我が家の飼い猫(飼い熊?)だと思うと、怖いじょー( T△T)

なんか、うちのかみ癖のある子が優しく見えてきた。(;´▽`lllA``)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-08-15 22:11:01
●彩女さん
どんなに襲われても(てか食べられてるよね;
めげないピティー君なのですw

>なんか、うちのかみ癖のある子が優しく見えてきた。(;´▽`lllA``)
あはは。。wゆばっちょも同じくw
ゆばはかなり手加減してくれてるんだけれど、
歯が小さいから痛いんだよねぇ
返信する

コメントを投稿