ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

2015年3月21日 AUTO-MOD時の葬列ライブ

2015年03月22日 11時37分05秒 | その他

3月21日、高円寺でZOAのライブがありました。

ライブの前に西荻窪にて、みほひ~の気になっていた「こけしや」というフランス料理&洋菓子屋でお茶



老舗でケーキが懐かしい味で、美味しい~♪
みほひ~は桃のケーキ、自分はプリンを注文。

プリン、間違いなかった!
昔ながらの固いプリン!表面はあら熱を取って乾いてる♪
カラメルも苦い。求めてるプリンそのもの~
幸せ♪

そして、イシグロアヤコさんの「てんまると家族絵日記2」が発売されたので
ウレシカさんに買いに行きました♪



サイン本GET♪
サインは色々あるようで、とんいちタンでした♪
ヒグチユウコさんのポストカードも購入~


高円寺に移動してライブ前の腹ごしらえに
ツバキさんに教えてもらった紅茶&ワッフル屋さんでご飯。




甘い系としょっぱい系を注文してみほひ~とシェア
ワッフルが甘さ控え目なので、どちらにでも合う~
そして、カリカリもちもち♪
紅茶はアサッムミルクティーとロイヤルミルクバニラチャイを頼んだけれど
どちらも美味しい。
祭日だったのもあって、ちょっと並んだけれど
並んで食べた甲斐のある美味しさだった。


そして、ちと迷子になりつつ高円寺highへ



AUTO-MOD主催の時の葬列の対バンのZOAを観に行ったのだけれど
全部良かった。
初めて生でインダストリアルを聞いたかも。
(DER EISENROST 旦那絶対好きそうと思ったら、鉄男のサントラの人じゃった。旦那よ、いい思いしてきてすまん!)
電動ノコギリの火花飛んできた(笑

ZOAは休止してから何年だ??
凄い久しぶりで、一気に青春時代に引き戻されてテンション上がった!!


森川君から水の洗礼を受ける(笑

オートモッドは初めてちゃんと聴いたかも





ダークななんていうの?ミュージカル?演劇?パフォーマが居て面白かったです。
全部観ちゃうと帰宅が遅くなってしまうので、途中で離脱しちゃったけれど
凄く充実した1日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿